Topics!!

エステとダイエット
エステと化粧品
コスメとバストアップ

テレビのクレンジング


スポンサードリンク

テレビに興味のないわしゃぁ、以前はストレッチや筋トレをやっとったんじゃが、今はスキンケアにハマり中(携帯で情報収集したり)じゃわーい(嬉しい顔) たぁ言ってもドラッグストアの安いやつ。以前は洗顔→化粧水のみのお手入れじゃったけど、病院はクレンジングなしでメチャクチャ乾燥するわ、他人の目がいっつもあるわでようやく目覚めた冷や汗 洗顔料と化粧水はサナの豆乳イソフラボンを愛用。きょうびSOCのプラチナスキンローションを顔、体、ローションパック用に購入したんじゃ。これ500ミリも入っとってスギ薬局で498円と安く評判もええんでジャンジャン使っとる 昨日は美容液とクレンジングと乳液とクリームを買いに行き、レジでカードを忘れたことに気付き断念泣き顔早(はよ)ぉゲットしたいよ〜パンチ メイク? わしゃぁ入院中はずーっとノーメイクじゃ……。眉を整える程度じゃけぇ余計にスキンケアに力を入れんとね!前は洗顔も化粧水も夜にほぃじゃがてんかったけど、朝5分早(はよ)ぉ起きて朝も素洗ぃとクレンジングと化粧水&乳液をつけゃぁじめて1ヶ月るんるん 全然プルプルしてなぃ失恋乾燥してるっぽぃバッド(下向き矢印)使っとるモノが悪ぃんか、使い方が悪ぃんかダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様) エバグリでこぉた1500円ぐらぃの低刺激のクレンジングや化粧水を使っとるけどダッシュ(走り出す様)もっと高ぃモノ使う年齢がまん顔exclamation & question でも高ぃからいぃってわけじゃなぃし衝撃安ぃモノでも化粧品と化粧水いっぱぃつける方がいぃらしぃよの電球 こなぃだ天気いぃ日に車洗いょぉったらちぃと焼けた気がするバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)紫外線は大敵やなパンチ あと、毎日まつげ美容液つけてるけど、まつげゃぁなんかちぃと太くなった気がするハート ちぃとでもクレンジングで美肌になれるよぉにがんばらねばわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

inserted by FC2 system