Topics!!

エステとダイエット
エステと化粧品
コスメとバストアップ

ホワイトニングは・・・


スポンサードリンク

今日はお買い物。またクレンジングとコスメ。美容液がなくなりそうじゃったけぇ、ホワイトニングもんに切り替え。ヘレナルビンスタイン AGホワイト リバーサーコンセンレイト http://www.helenarubinstein.jp/_ja/_jp/mini_site/agwhite/index.aspx? ちなみに、化粧水もきょうびのぉなって、変えた。カネボウの赤い美白。2ちゃんねるん美白スレでもw人気あったので。笑カネボウブランシール ホワイトニングクリアコンディショナー http://www.kanebo-cosmetics.jp/blanchir/products/index.html#lineup 今までトロミのあるもんじゃったせいか、しっとりタイプでも普通に感じちゃいましたんじゃ。今まで使っとったんより、吸い込みがとろいの。こがぁなもんかの。 あと、クレンジングとクリームも無くなりそうじゃったけぇ、これも今までのたぁ違うのにしたんじゃ。化粧品のランコム、悪くなかったんじゃけど、可も無く不可も無く、普通すぎてリピートする理由が思い当たらのぉて。笑同じくらいの値段でもっと何かありそうな気もするし。で、ここきょうび美容雑誌とにらめっこしょぉったんじゃけど、特に美白もんでえげなクリームも見当たらず…去年とまた同じもんを使う気分にもなれず…あれも別に悪くはないのじゃが… アンチエイジングもけぇ、カネボウDEW SUPERIOR リフトコンセントレートクリームにしたんじゃ。正直、ドゥ・ラ・メールと悩んだんじゃけど、ケチってこっちにしてしもぉた… ケチったゆぅたら、クレンジングもファンデーションも微妙にケチってしもぉた。おいおい、もう今期は2つもこぉたじゃないかゆぅて思われるじゃろうが、はい、シャネルのもやや失敗じゃた…orz 正直、最初はややカバー力がないもんの、もうこれでOKとか思うとったんじゃけどぉ… ある日の夕方、お手洗いの鏡に映る自分をまじまじと見ょぉったら気づいてしもぉたんじゃ。顔がグレーにくすんどることに…!化粧品乗る美容雑誌やらを読むと、よう「有旗に顔色がくすんでどうの」っちゅうい記述を見かけるんじゃが、正直、そういう事があるんじゃのぉーたぁ思いつつ、今まで「夕方くすむ」っちゅう事がどがぁな事なんかクレンジングを体験した事が無く、分かっとらんじゃったんじゃ。初めて徹夜以外でくすんだ顔色を見てしもぉた。(ちなみに徹夜の場合は、顔色が茶色くなるけぇ、くすみ方は違いますのぉ。)首よりも暗い顔色をみて「こりゃぁイカン」ゆぅて思いましたが、実は夕方じゃけぇくすんだんじゃぁないみたい…っちゅうことが次の日わかったんじゃ。午前中から、顔色が一段暗いみたいよ…?メイク中はあんまり気づかなかったけぇ、この会社のトイレの照明だとそう見えるんか…?とも思いましたが、(2ちゃんでw)調べると、どうもシャネルのクレンジングとファンデはそういう事もあるらしい事が判明。って事で、今回は堅げに外資系じゃぁのぉてドメブラで、堅げに最大公約数的指示のある、カネボウコフレドールにしたぁぁぁぁぁ… で、何でケチってコレかっちゅうと、同じカネボウのインプレスと悩んじゃ。うーんでもインプレスにしときゃぁえかったかなー、インプレスは美白成分配合だし、クレンジングのケースもチャラくないし…。笑千円ぽっちの差なんじゃけどね…。笑 あたぁまあモロモロマツキヨで買い物して(今更じゃがマツキヨカード作ったw)、靴とか見て雑誌こぉていぬるはずじゃったんじゃが、ヴィヴィアンタムで、3月に見送っとったジャケットがまだあったけぇ、ついこぉてしもぉた。たいがいラストチャンスかもとか思うて…。早(はよ)ぉも先々の(鮨の)事を考えると、懐具合が心配になってきましたんじゃ。ほんまは、シャネルのグロスとネイルももう一個ずつ欲しかったけど、怖気づいちゃめておきましたんじゃ。笑でもほんまはクレンジングと靴とバッグと時計とネックレスも欲しいんで、ぶち困っとるんじゃけぇの。 最後に美容雑誌2冊(マキアとヴォーチェ)買いましたんじゃ。超重っ…たらーっ(汗)

inserted by FC2 system