Topics!!

エステとダイエット
エステと化粧品
コスメとバストアップ

杉本彩のクレンジング


スポンサードリンク

友達とランチの後、久しぶりにクレンジングをして化粧品つけて岩盤浴行ってきましたー♪ 退院した友達も、元気そうでなりよりじゃったウインク 今まで、仕事中になんべんも前を通ったことある場所にあったのにまったく気づかず・・・っちゅうか、気づかん風に建ててある?(笑) 駐車場が細い道を入った裏にあるけぇ、クレンジングして素通りする人も多いじゃろう。 中に入ってみると、ん?な概観たぁまったく違う雰囲気♪ GW真っ只中でお客さん多いかゆぅて思いきや、ワタシ達の他に1組のみ(笑) にんじんのお茶のペットボトルを頂いて、いざ出陣ドアここは、石を体に乗っけられるシステム指でOK 化粧品を腰に乗せて温めた。クレンジングした後岩盤浴⇔休憩を3回しもって、大量の汗をかきかきおしゃべり〜(・∀・) いや〜テレビドラマみたい(笑) 終わった後はお水をがぶがぶ、さっとシャワーで汗を流して、置いてあるクレンジングや化粧水を霧吹きでシュッツュッシューで、お肌サラサラの顔ピッカーンウッシッシぴかぴか(新しい) 杉本彩さんが言っとったと友達が教えてくれたが、岩盤浴で出た汗は天然の美容液らしぃじゃ。洗い流さんのんじゃそう。 今までクレンジングでがっつり洗っとったが・゚・(ノ∀`)・゚・。 血行がようなったけぇ、腰も普段よりイイ感じ。これで1000円は安い! 10回行くと1回無料券つき♪ ここ数日、毎日飲んどるせい? それとも仕事が長時間のせい? きっと両方じゃろう。クレンジングに買い物にも行きたいけど 化粧水やら美容液やら、色々こぉて お金も無いから大人しゅうしていよう。 たちまちきんきんにクレンジングのキャップは買いに行きたい

inserted by FC2 system