Topics!!

エステとダイエット
エステと化粧品
コスメとバストアップ

肌をいためる化粧品は・・・


スポンサードリンク

女性はメイクをするんよのぉ。クレンジングやファンデーションなんかリキッドで下地、ケーキタイプを上乗せやらやら。毛穴が気になるから叩き込むように化粧品とファンデーションを塗っていくんじゃ。ムラも出にくくなるしのぉ。ただメイクする事は肌をイジメとることじゃ。ちなみにクレンジングでメイクを落とさんとぉに寝てしまう事がある人は要注意。雑巾を顔に乗せて一晩ねとるんと同じじゃ。マジで。きしゃないっちゅう言葉が当ちゃぁまるんじゃけぇの。こがぁな人がキレイな肌を求めるなぁ毎日ケーキ食べながら「ダイエットしたーい」ゆぅて言っとるんと同じ。無理じゃ。あきらめて。化粧品できれいな肌にするなぁ簡単じゃ。時間はかかるんじゃが。そらほうじゃろ!さんざん手を抜いとったクセに1日、2日できれいになるか!メイクはクレンジングしてキッチリ落とす。毛穴に叩き込んだクレンジングとファンデーションも。洗顔の時にゴシゴシこすな!雑誌のスキンケアなんかにも必ず書いてあるんになんでやらんかん?顔を指でマッサージしもって洗う。小顔効果もあからこの時に一緒に。すすぎもしっかりやるんやで。洗面所でなくお風呂でシャワーでやるんがええの。水圧で落ちるからこすらのぉてすむし。化粧水はケチるな!化粧品で肌をイジメるメイクアイテムにゃぁ金かけるクセになんでケアに金かけんのんかね?よほどの乾燥肌じゃのぉたら乳液はいらん!たっぷりの化粧水で充分!東急ハンズ行きゃぁ質のいい化粧水色々あるからテスターで試しまくって自分の肌と相性ええやつを使え。有名モデルやタレントが使っとるかろぉてあんたに合うたぁ限らん!美容液とかもいらんて。基本的に肌の角質層(一番表面ね)は栄養吸収なんかたいがいせんけぇのぉ。クレンジングや美容液買う金があるならコラーゲンを毎日飲んだほうが絶対効果あるんじゃ。肌は内側から新しいのが出来てくるんやから。これからぁ紫外線をカットすることが一番重要。紫外線は何よりも肌を傷つけるから。日陰を歩きんさい!東京都心にいる人は地下道を利用しろ!徹底すること。クレンジングするより毎日野菜を取りんさい!今はジュースとかようけあるから。コーヒー飲むなら野菜ジュース飲みんさい!ダイエットもそうやけど食事を軽視しすぎ。健康の基本は食事。必要な栄養はちゃんと採る。サプリメントに頼りすぎちゃぁダメ。クレンジングにサプリは健康補助食品じゃ。あくまで補助!メインにするもんじゃなぁで。女性につきもんの便秘を解消するなぁ正しい食事。世の女性はゆい訳がましいのが多い。例えてゆぅたら時間がないとか。時間がないやら、他にゃぁ時間がないとか。時間は作るもんじゃ!めんどくさいとか言っとる人にみやすい方法。メイクすの。クレンジングとメイクする時間も落とす時間も省けて肌にストレスもあたえん。出来ないなら美肌は諦めろ。金もっとる人、クレンジングのエステでもなんでもお好きなように。都合のいい話なんかあらへんのじゃ。なんでもそう!日々のクレンジングの積み重のぉ。

inserted by FC2 system