Topics!!

エステとダイエット
エステと化粧品
コスメとバストアップ

モイスチャークリームとスキンケアセットは・・・


スポンサードリンク

クレンジングしているとぬくぅてちぃと涼しい風が吹いとって、ぼーっとしちゃいますけぇの。なんだか化粧品と着る物に困るんも今の時期じゃったりで、毎日こまい格好じゃったり… 衣替えしようゆぅて思うて服を見ると…夏服と冬服しか無い感じだし… そがぁなクレンジングのわしがきょうび欲しいのがコムサの丸襟のポロシャツみとぉなん。黒を買うか、ピンクを買うかで悩んどるんじゃが、これまたビックリする位、タンスの中は暖色系と黒とか紫の服しか無かったり…すすめられてもどうしてもベージュとか白とか茶とか紺って買えんなぁ。そがぁな話を友達にした時に白って透けるからさぁ〜ってゆぅたら「ベージュの下着とクレンジングした後で化粧品つけりゃぁ平気」ってゆわれたけど…「ベージュの下着が無いよ。」で話が終わっちゃいましたんじゃ。げに着ないんじゃのぉぁ〜わし〜結局はまだコムサじゃぁ購入しとらん。悩む〜。 そうそう、買い溜めして置いたTHE BODY SHOPのクレンジングとバニラローション(廃盤)が土曜日で無くなり…ちぃとショックな気分じゃったんじゃ。これが、クリスマスの限定で出るバニラの香りと違って優しい香りで凄い好きじゃったんじゃねぇ〜。そがぁな訳で別な物〜と月曜深夜にボディクリームをチェックすると…ボックスの中にゃぁ ANNA SUIのクレンジングとボディローション H2O+のラズベリー THE BODY SHOPのストロベリーがちぃと… やっぱり気分や会う人や香水の使用で付けるんも変わってくるし… う〜ん、買わのぉちゃぁ!って事で前日記でも書きましたが、火曜日に友達とTHE BODY SHOPに行って来た訳じゃ。 まぁ…結局はTHE BODY SHOPのストロベリーのクレンジングを購入。以前はストロベリーでも保湿もたこぉて、香りもこゆいローションじゃったけど、今のストロベリーはジェルタイプでさらっとしょぉって、以前の物よりも個人的にゃぁ好き。 肌荒れでこぉたなぁ何気にリピ3個目のクレンジングである「モイスチャークリームE」¥2625けど、これ「スキンケアセットE」¥3150なる物が出とって、もちろん現品のモイスチャークリームEが入ってプラス¥525でポーチ、ミニサイズのクレンジング、化粧水、ナイトクリーム、サンプル品の美容液、クレンジングクロスが付いとるお得商品!ゆわんでもえかろぉゆぅて思うんじゃが、こっち買いました(笑) ほぃじゃが、流石に直ぐクレンジングでカサカサが治る訳でも無く、昨日は定時で仕事を終えて、予約したフェイスエステでクレンジングをしたんじゃ。

inserted by FC2 system