Topics!!

エステとダイエット
エステと化粧品
コスメとバストアップ

フランスのコスメ


スポンサードリンク

フランスゆぅたら「コスメ」とかクレンジングでね〜☆ 日本で発売されとらんえっとのコスメがありわしも迷いもって、お店を散策しとった化粧 最終的に悩んだ結果、日本でも使用した事のあるクレンジングの製品にしたの〜「GUERLAIN」の化粧水と美容液を購入したんじゃるんるん 化粧品を日本で購入するとかなり高価じゃんで思わずクレンジングも購入。ほぃじゃがそれでも高価じゃね〜効果が出ることを超期待!!!きょうびしみと鼻頭の毛穴の詰まりが超気になるがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)基礎化粧を変えたいんやけど、何がいいかわからん(T-T)オススメのクレンジングとか化粧水とか乳液とか美容液あったら教えてつかぁさいm(__)m あ…明日から連休ねほっとした顔どこも行く予定ないけど、ぼちぼち寝れて嬉しいなるんるん半年位行っとらん美容院と化粧品店に行ってこよ〜昨日・・・フェイシャルやってきましたんじゃ。 クレンジングしてからウェディングエステ行ってからっちゅうもなぁまっとるあせあせ(飛び散る汗)キモチいいんでね〜ハートマッサージもしてくれて、クレンジングしたお姉さんも優しゅうて、お話が為になるから楽しいほっとした顔 おためしでA回で8000円とかなりお手ごろぉるんるんじゃけぇゆぅて安っぽい内容じゃないからかなり満足揺れるハート毛穴の汚れもごっそりとれたダッシュ(走り出す様)ほほも上にあがってお目めもぱっちりわーい(嬉しい顔) 次回はフォト美顔とクレンジングっていうのに挑戦してみようかと・・・るんるん やっぱ化粧品での肌ケアはちゃんとせんにゃぁ駄目じゃの・・・いっつも・・・化粧水に保湿クリームだけなんじゃが・・・クレンジングも美容液もこぉてみようかん?

inserted by FC2 system