Topics!!

エステとダイエット
エステと化粧品
コスメとバストアップ

EXBIEの美容液


スポンサードリンク

普段使っとる化粧品の美容液がたいがい無くなって、若干イライラしてきたけぇ、梅田のアルビオンへ行く。ここは休日の午後はぶちこむけぇ、今日は正午ごろに・・・いっつもは閉店1時間前を狙いますがあせあせ 早速お目当てのEXBIEの美容液を購入することを伝える。すると、担当してくれたクレンジングのBAさんがたまたまわしにEXBIEシリーズを使うよう熱心に勧めてくれた方で、(しかも勧め方が押し付けがましゅうのぉて、好感度が高かったんじゃ。たしか、カウンターでクレンジングやスキンケアからメイクアップまでしてくれたし)しかも今日で退職されるっちゅう・・・。え〜泣き顔 元々その方もお肌に合う化粧品が無くて、すごく困っとったそうじゃ。たまたまEXBIEシリーズじゃったらかぶれが出なかったので安心して使えるゆぅて思うたそうで。それにしても、「お互い高くつくんよの〜♪」なんてゆいもってわーい(嬉しい顔) 「あのときお勧めしたのが12月じゃったんじゃのぉ。」と、ちょいと昔話をして。いえいえ、あのときのあんたがおったけぇ今のわしのお肌があるわけで、クレンジングは高かったけど、勧められただけあったよあっかんべー 今日もEXBIEの美容液にしようか、エクシアのプライムクリームにしようか、すごく悩んじゃが、初志貫徹でEXBIE美容液にしたんじゃ。さすがに両方買うなぁ気が引けるしっ。 あたぁクレンジングも購入。エクシアのクリームクレンジングを愛用してるけど、エクシア ホワイトのミルククレンジングを試してみることにしたんじゃ。早速今日使ったけど、ミルククレンジングのほうがさっぱりするんじゃのぉ。 さらに、ニキビ痕が気になるけぇ、「どれを使ったらいい?」ゆぅて聞くと、エクシアのチャージャーを勧められたのでそれも購入。夜だけクレンジングと化粧水のあとに使用してつかぁさい、とのこと。以前使っとったけどのぉ。コルセスのACE入りのチャージャーが出たけぇ、それに変えたの。でも、あまり気に入らんかったんよのぉ。 2回に分けて使うのが気にいらのぉて。 わしゃぁスペシャルケアをいろいろこぉたけど、やっぱりもんぐさなんで、ベーシックなもんのラインをようしたほうが効果が出やすかったんじゃ。なんで、段々高くなっちゃったわけで。そこに今更エクサージュのチャージャーか?ゆぅて聞くと、それが結構いるんじゃ、とのこと。使用感は嫌いじゃないから、じゃぁそのことばを信じてみましょうぴかぴか(新しい) 「アルビオンのBAさんを辞めると、購入したくてもちぃと不便になるんじゃのぉ。」っちゅうと、でも、アルビオンのクレンジングを使用は続けるゆっとった。 わしもここのデパートのバイトを学生時代しょぉったけぇ、辞めたときのことを思い出して、いっちゃんケツの方はちぃとジ〜ンときてしもぉた。クレンジングを辞めるいっちゃんケツの日は家に帰ってから、売り場の人のことを思い出して泣いたなぁって。 このBAさんのいいご出発をお祈るんじゃけぇの。

inserted by FC2 system