Topics!!

エステとダイエット
エステと化粧品
コスメとバストアップ

コラーゲンと化粧品


スポンサードリンク

サボりまくっとったお肌のお手入れと、クレンジングにサプリメントを2週間くらい前から再開したんじゃ。そしたら・・・なんだか今日はお化粧のノリがよいwアレ前なんに、ひどく荒れとるわけでものぉて、調子がええ。なんだか、それだけなんにちぃと嬉しゅうなったりwww やっぱ、若い時はね、何もせんでもそれなりじゃったけどね、やっぱ年取るとのぉ。大事じゃ・・・・化粧品でもお肌のお手入りんさい! 職場の子が、2ヶ月前から某化粧品メーカーのお手入れをせっせとやっとるみとぉなんじゃが、すげー肌綺麗になっとるん!!!もともと色白な子じゃったけど、きょうびじゃぁクレンジングとファンデーションもたいがい塗っとらんらしい・・・。うらやまーーー!!! でもそれがクソ高いんだ・・・・・・。ダメだ・・・うちにゃ到底手が出せん。化粧水ばっかしで1本7000円とかむり。しかも1ヶ月でなくなるげんから・・・。クレンジング、ソープ、乳液、美容液等々、みな揃えたらいびせぇことになる。遠征止めんにゃぁいけん・・・。そがぁなん・・・ダメ、ゼッタイ!!! 今まで自分のことを振ってきた男どもを見返しちゃるそうな(笑)いやはや、すごい情熱じゃ。 うん・・・たちまちうちゃぁコラーゲンとビタミンを摂取しもって、マイペースで頑張ろう。 クラランス マルチ イドラタン パウダ−ファンデ・あぁ、クレンジングにクラランス。リピりたい。どうじゃろう。 メンソレ−タム サンプレイ ス−パ−ブロックa 26ml・これ、いつこぉたもんじゃっけ? ロレアル パリ ダメ−ジケア EX ヘアパック 280g・40g増量で300円以下って明らかに売れ残りじゃったんじゃ。 資生堂 ベネフィ−ク アフタ−カラ−トリートメント 40g   ビュ−ラ−ゴム ヤマサキ ラサ−ナ ヘア エッセンス さんぷる2。・安くならんかのぉ。。。 ORBIS ホワイトニング エッセンス さんぷる3。 ファインフィット パウダ−ファンデ さんぷる2(×2色)ちぃと欲しぃんじゃ。っちゅうかベ−スがええんか? コフレド−ル 化粧下地 さんぷる1・カバ−力はなぁで。クレンジングと下地にゴ−ルドのキラキラ有。買いは無。 コ−ジ−本舗 ビュ−ラ−ゴム 今月は化粧品を購入しとらん!! やりゃぁできるじゃん♪ そんかわり5月は??? 化粧品を買わず、刺激がない時はひたすらサンプルごぉおお!! @兄の香水達。ほぼ空瓶。 みなアナスイのシ−クレット ウィッシュ☆ Aコスメ達。資生堂多め。 この他にクレンジングとアイライナ−とリップ関連有り。 B こ わ い。

inserted by FC2 system