Topics!!

エステとダイエット
エステと化粧品
コスメとバストアップ

最新のクレンジング


スポンサードリンク

遅れて来たもんの、宴会会場へは浴衣での参加が決まりなんで、まずはひとっ風呂浴びないと。。。 っちゅう訳で、温泉へ。一歩入るや一言、「広いっ」。 巨大な脱衣所を抜け、洗い場も広い!!!ほいで豆乳・馬油・アロエ・炭のシャンプー・トリートメント・ボディーソープ・クレンジング・洗顔・ピーリングジェル・軽石・かかとキレイやら、洗い場に備え付けの物が多いこと。ほいで、商売上手じゃのぇ・・・。それらにゃぁこもぉテプラが貼ってあり、密かに『売店でお求め出来ます』。ここまでくると、その一言すら親切に感じるから不思議じゃ。 すっかりキレイになった先にゃぁ大浴場・露天風呂・ジャグジーがあり、化粧品つけたまま満点の星空を眺めながら入浴、髪が芯まで冷えたら屋内のお風呂に戻って入浴、を繰り返すうちにお肌にしっとりツルツルになったのじゃったんじゃ。 ほいでしかえを済ませ、髪を乾かそうと洗面台へ向かうと。。。。 ここにも化粧水・美容液・髪用トリートメント・最新のクレンジングやドライヤー・使い捨てブラシやら、あぁ〜もう至れり尽くせりじゃ。 さて、身なりが整ったら、浴衣にしかえて宴会会場へ! ステージにスポットライトが照らされ、みなさんお酒につまみにいい感じ。出し物当番の各社の精鋭部隊が、かくし芸さながらに歌あり、コントあり、役員たちの点数評価あり。 例) 司会;さぁ〜関西チームの出し物じゃったぁ。審査員の方々の採点は・・10点、9点、9点、10点、15点、20点、・・・・ てな感じじゃ。クレンジングした箱入り娘の同僚は、このおっさん的な雰囲気に、かなりついていけん様子じゃったが、営業畑出身のわしにゃぁ、どっちかゆぅたら懐かしいノリ♪。なんだか、わしも出し物に参加しとぉなったぐらいじゃったんじゃ。ほいでおるんじゃの。会社に一人は歌が上手い人や、生まれつき笑いの神がついとる人やら。仕事以外で会社の人の人柄を知るなぁ、ぶち楽しかったんじゃ。 親会社の役員や社長のサービス精神にも脱帽。普段からハードワークなぁずなんに、こがぁな所でも気さくに振舞って頂けるなんて、ありがたいの。 そがぁな中、わしゃぁ見てしもぉた。グループ会社でセーラー服のコスプレで男性陣を沸かせたクレンジングの女の子の・・・タ、タトゥー?????? セーラー服って背中が丸見えになるんじゃ。で、わしの前方でお酒を飲んどったカノジョは腰のあたりにかなり大きなタトゥーがあるじゃぁないかぁ!!(大きさにして直径20センチくらい)男性の同僚にライターをつけてあげる仕草なんて、まさにその筋の人。わしがかつて先輩に連れてってもろぉた化粧品のお姉さんの店の仕草にそっくりじゃ。ま、まぁ、グループ会社それぞれ色んな社風があるんじゃろぉね・・・ははは(汗)。ほぃじゃが、後で誰に聞いても「あがぁなぁってどの会社の社員?見たことないけど・・・」っちゅう話題で持ちきりに、一体何者なんじゃ。 ほいで、すっかり宴も終わる頃。残ったおつまみを手に、クレンジングとビールを手に皆へ各自の部屋へ散ってったのじゃったんじゃ。わしゃぁ疲れきっとったのもあり、二次会メンバーに興味が持てんかったのもあり、部屋で同僚とおしゃべりして眠ったとさ。

inserted by FC2 system