Topics!!

エステとダイエット
エステと化粧品
コスメとバストアップ

クレンジングの口コミ


スポンサードリンク

きょうび今まで使っとった化粧品と化粧水と乳液とクレンジングがなくなったけぇ新しぃのに変ぇてみよーかなゆぅて思うて変ぇたら(写真1枚目のに)…( ̄□ ̄;)!! わしの肌にゃぁ合ゎなかったんか今までになぃぐらぃの酷ぃ肌荒れにo(T□T)o 3日ぐらぃ肌がヒリヒリ、ブツブツ(T_T) 即今まで使っとったクレンジングと化粧水と美容液(DHCのやつ)と口コミで凄ぃ良ぃって聞ぃたオバジCの美容液を買ぃました…。 オバジC恐るべし…あがぁにクレンジングで肌荒れしょぉったのに一発で治っちゃぃました(*´∇`*)☆☆ でもこれ…結構高ぃ(T_T)こがぁな小さぃのに5千円ちこぉするしもぅちぃと大きぃサイズだと8千円ちぃとする(-.-) もっとリーズナブルで毎月こぉても余り負担にならんとぉに効果絶大な美容液とかあったら誰か教えて下さぃそれにしてもこれ(一枚目の写真の)どーしよ(ρ_―)o 一回使っとるし返品は不可能だし捨てるなぁもったぃなぃし…。クレンジングと化粧水がもうのぉなりょぉったけぇ、買いに行ったんじゃが、お手入れもしてもらえたよ。気持ちいいよのぉ。マッサージとパック。自分じゃるんたぁまた違って人にしてもらうと、クレンジングにてリフトアップした感じひよこお肌の悩みとかゆぅと、普通あれこれ勧めるじゃない?高い美容液とか・・。それが、カノジョはたちまちサンプル使ってよけりゃぁこぉたらいいよって大量のサンプルをくれるわけ化粧じゃけぇ、化粧品がのぉなって買いに行く時間がちぃとないときとかぶち便利。今日もクレンジングや美白美容液ない?ってゆぅたら、お勧めの美容液があるんじゃが、人によって合う合わんがあるから、10日間サンプル使ってみてって大量の化粧品と美容液を出してくれたわ♪ 気分もようなたところで、手抜きのクレンジングとチーズケーキを作ってみたよ。明日からあんなぁもGWのお休みが取れることになったしねわーい(嬉しい顔)

inserted by FC2 system