Topics!!

エステとダイエット
エステと化粧品
コスメとバストアップ

ヴァーベナのソープとシャンプー


スポンサードリンク

うさちゃんがお餅月してるクレンジングの看板が目印!!こう見えてデリケートなお肌のうさ吉!いっぺん使って見たかったのでお試し用を購入〜♪クレンジングや石鹸はいろんな所のを体に使用してますがなかなかええんがみつからのぉて〜(;0;)ここでうるおい石鹸こぉてみた!使うの楽しみ(^−^) 写真赤い巾着に入っとるんがお試しセット・白いのがうるおい石鹸 写真巾着の中身はこがぁな感じ〜石鹸・クレンジング・化粧水・美容液・あぶらとり紙 それからL’OCCITANEへ・・・ ヴァーベナの化粧品とソープとシャンプー・リンスのセット(おまけにふき取り化粧水とクレンジング付いとった)購入! 写真使うの楽しみ〜〜〜♪香りがすごくええんだぁ〜 次はFrancfrancへ・・・ここじゃぁ感動の出会いが!!以前からず〜〜〜〜〜っと欲しかったミストアロマポットがお手ごろな価格で販売されてた(>▽<)来てえかった〜〜〜♪それに形も申し分ないぐらいかわいい〜〜〜♪ 即、購入!! 写真クレンジングのピンクのところが光って頭の先からミストが出ますハクション大魔王のツボみたいじゃろ♪ 色もえっとあってブルーわしンジ白ピンクがあったよ〜♪ お次は生活の木へ・・・ クレンジングとミストアロマポットを購入したらアロマオイル購入せんとね〜〜♪ 今回はブルガリア産のラベンダーとクラリセージとレモンティートゥリーを購入した〜♪ 写真ラベンダーと化粧品は気分を和らげてくれる効果があるんじゃ。クレンジングとクラリセージは緊張や不安をほぐし元気付けてくれる効果があるそうじゃ。レモンティートゥリーは特に効果はなく芳香だそうじゃ。 今回は効能・効果関係なく購入したんじゃが・・・(−0−)つかれてんかな〜〜〜〜(;0;) 水の天使というものを買いましたヽ(´ー`)ノ あたしのどーしようもないクレンジングの肌がしっとりすべすべになったよー(*´д`*) しかも化粧水乳液美容液の要素がこれ一つに詰まってるからかなり楽ちん(・∀・)

inserted by FC2 system