Topics!!

エステとダイエット
エステと化粧品
コスメとバストアップ

紫外線予防とクレンジング


スポンサードリンク

気温もぐぐっと上がり、紫外線も日に日に強くなってきましたね(><) クレンジングしているのは美肌命なんで、外出の時は紫外線予防に日焼け止め&サングラス&日傘にクレンジングは必須!車に乗るときゃぁ窓側の手に長手袋!!めんどくさがらずしとるんじゃ!(ホントはメンドクサイじゃが、、) 美容情報が飛びかっとるけぇ、知っとる方もいるかゆぅて思いますが、目からも紫外線って入ってくるんじゃ!なんで、目も守りましょう!サングラス大事じゃ!紫外線対策以前にサングラスをコーデにプラスするばっかしでお洒落になるし、うちゃぁクレンジングとサングラス大好きじゃ(^^ゞ 紫外線ゆぅたらシミのもと!化粧品つけたお肌が紫外線の刺激をうけると、メラノサイトに『メラニンを作りんさい!』とゆう指令が出されメラニンが作りだされますけぇの。 いっぺん刺激をうけてしまうと、メラニンは約二週間作り続けられるといわれてますけぇの。。。 で、メラニンが『どっこいしょ!』と肌の中に残りシミの出来上がり><!!クレンジングしそこねて出来てしもぉたシミに紫外線が当たるとさらに色が黒ぉなるんじゃ(οдО;)こわいじゃろ。 夏はお肌の露出が増えるから紫外線対策きしゃっとしましょうね!何年後の自分の為にも!! 出来てしもぉたシミは諦めないで、正しいクレンジングのケアーをすりゃぁ、薄く目立たなくする事もできるけぇ凹まず積極的に化粧品でケアーしましょう! ビタミンCにゃぁメラニン色素を抑える効果があり、シミを防ぐとともにハリを与えてくれます(●^ー^●)そのクレンジングのビタミンCの中でもビタミンC誘導体(安定型のビタミンC)は従来のビタミンCに比べ吸収力が数十倍もたこぉて、酸化を防ぐ(活性酸素の消去→活性酸素たぁ体の酸化・錆び・老化の原因)もあるけぇ、よりええといわれてますけぇの。なんで、ケアーに使う化粧水や美容液やらはビタミンC誘導体にクレンジングが配合されとるもんがええ(^-^) でもって、シミが出来にくいお肌を作る為にビタミンCを体内から吸収することが大切じゃ!!外出時は忘れず、必ず日焼け止みんさい!!でっきりゃぁサングラス、クレンジングに日傘。。。。 後もう一つ!生理までの約二週間はホルモンの関係でメラニン色素が出来やすいけぇ、この期間は特に紫外線対策気を付けてつかぁさいね!! じゃぁですぁ、以上を参考にクレンジングとサマータイムを楽しゅう過ごしてつかぁさいませませ(^^ゞ

inserted by FC2 system