Topics!!

エステとダイエット
エステと化粧品
コスメとバストアップ

ローション・エマルジョンへ早速突入する方とパックへ突入する方


スポンサードリンク

ここでローション・エマルジョンへ早速突入する方とパックへ突入する方と。そがぁなわけで、クレンジングとローション・エマルジョン突入派たぁここまで。しっかり保湿してつかぁさい。 ここからぁ無駄に化粧品でのケアに次ぐケアを展開していくんじゃぁ。クレンジング洗顔後、パックの手前でできりゃぁやっておきたいことが。角質除去系のクレンジングとジェルで洗顔ばっかしじゃぁ落としきれんかった角質をさらに根こそぎがっつんがっつん落としていくんじゃ。これやると気分がすっきりするんじゃぁ。冬場、乾燥するが故に粉を吹いたりする人はお勧め。化粧乗りが断然違うんじゃ。粉吹かずとも違うんじゃ。乙女はみんなやるべきじゃぁ・・・。 ここでいっぺん、化粧水。 かるぅ肌を整えたその次は、ホットスチームマスクで毛穴を開くんじゃぜ。マスクは普通のタオルでもOKじゃぁ。でも、パック用のタオルも売っとるんで、それがあると便利っちゃあ便利じゃぁのぉ。これも熱すぎたらダメ。風呂の温度程度がベスト。 しっかり毛穴が開おったら、今度はクールダウンも兼ねてクレンジングとクレイパック。クレンジングの跡でクレイパックは皮脂吸収効果に大変すぐれとるけぇ、ここで毛穴の大掃除じゃぁ。 しっかりクレイを洗い流したら、もっぺん化粧水。 肌を落ち着かせた後、今度は潤いを閉じ込めるためのパック。精油成分のあるハーバル系がお薦めじゃぁ。心も体もほっとして、今が顔面戦争まっただ中じゃゆぅことを忘れさせてくれますぜ。ここで保湿系のパックをするかせんかで、クレンジングをした肌のハリ・通夜・・・ツヤ、柔らかさや色味まで変わってくんじゃぁ。 これも洗い流したら次じゃぁ。 何方さんもニキビが気になるときってあるんじゃぁね?そがぁなときゃぁここらでアクネケアじゃぜ。ここじゃぁアクネケアに重点を置いたクール系のパックを使用するんじゃぁ。毛穴を引き締め、過剰な皮脂分泌を抑えてくれる。ノンコメドジェニックテスト済みの物をお勧めするんじゃぁ。コメド(ニキビのもと)をがっつり抑え込んでくれる。クレンジングでの毛穴の大掃除後の今が最大のチャンスじゃぁ。 洗い流したらアクネケアも大詰めじゃぁ。薬用ニキビ防止美容液類はここらで使用するんじゃぜ。薬用のこの類は洗顔直後が使い所。アクネケアパックを洗い流した今が一番の使いどき。ニキビの上に。ニキビになりそうな赤味の上に。ちょちょいとつけちゃるんじゃぁ。薬用のもなぁおおかたが赤味も抑えてくれますぜ。今は、クレンジングした後のファンデーションの上からも使えるもんが出てるんで一個あってもえげなもんじゃ。夏場は飲み会が増えて寝ないで仕事もザラ。そがぁな弱みに付け込んだ吹き出物をバッサバッサと叩っ斬っちゃってつかぁさい。 スポットケアが終わったら、ここでもまた化粧水じゃぁ。 次はクレンジングと美容液たっぷりのエッセンスマスクの登場じゃぜ。手持ちの化粧水でパックするんもありじゃが、できりゃぁそれ専用に売っとる美容成分で構成されたマスクを使用するがいいぁ。ちぃと値は張るんじゃが週一回のご褒美パック。週一回ならそう高かぁなぁで。筈じゃぁ・・・。 さーて、真のたまご肌はここからが本番じゃぜ。普段、各々使っとるクレンジングや化粧水ともエマルジョンとも違う美容液がある筈じゃぁのぉ。それをさくっと使っちゃりましょうぜ。ここまででやっとすべすべ肌の確立じゃぁ。 次は遂にやっとこさ到着のエマルジョンじゃぁ。エマルジョンってぇなぁ、あれじゃぁ。クレンジングに乳液じゃぁ。 エマルジョン後は、やっぱりモイスチュアクリームのお出ましじゃぁのぉ。しっかりつけちゃりましょうぜ。 せめて5分おいて馴染ませた後ぁ、それが夜なら続いてクレンジングとナイトクリームじゃぜ。これもしっかりつけちゃりましょうぜ。

inserted by FC2 system