Topics!!

エステとダイエット
エステと化粧品
コスメとバストアップ

30歳以下のクレンジング


スポンサードリンク

さて。クレンジングとドモホルンリンクルの無料お試しサンプルが届きましたんじゃ。来た来た!!と、早速封を開けたら、チョコーーンとちっちゃい化粧品の容器で7点。見たら、三日分って・・・。 アホかーー!!!三日ポッチでなにが判るかーー!!! スマンのぉ・・・判った・・・。 すごい。すごい、クレンジングとドモホルンリンクル!!!再春館製薬、グッドジョブじゃ!!!もうね、使った瞬間から違いが分かる。化粧落とし⇒洗顔⇒パック⇒化粧水⇒美容液⇒クリーム⇒乳液の流れなんじゃが、クレンジングして洗顔のあたりじゃぁぁすごく肌が生き返ったような手触り(*´∀`) いやぁ、ビックリしたんじゃ。えらげなこゆっとるだけあるねww「30歳未満にゃぁお売りでけん!!」ってのぉ。確かにただでも若い肌にゃぁあんま必要ないわ。年齢肌にゃぁ超効果的ってことじゃろうのぉ。こりゃ〜ほしゅうなるんじゃけどのぉ。7点揃えると、クレンジングした美肌にゃぁなっても生活が荒むんじゃwwwいつか買えるようになりたいなぁ☆彡今日で三日目で使い切っちゃう感じ。ああー残念。もっと続けたいわぁ。 ほいで昨日はランコムの新作を衝動買ぃ。 日焼け止めのくせに5250円てどんだけ? でも限定品だし、クレンジングに日焼け止めなんにいぃ香りだし、150ml入っとるし…ずっと欲しかったし。 そりゃぁ一年生の秋、観察参加実習でのこと。 9月とぃぇば運動会。当然日焼け止め必須。焼けとぉなぃので外に出る前に塗りたくったんじゃ。そしたら… 「せんせークレンジングと日焼け止めくさーぃ」byガキ。 ( ̄□ ̄;)!! ガキは視線の位置が低く、いっつも側にぃるんじゃったんじゃ。 焼けとぉなぃから日焼け止めを塗らなぃ訳にゃぁぃかなぃ。ほぃじゃがガキ達に不快感を与ぇちゃぁぃけなぃ。 とぃぅわけで。 「いぃ香りがするクレンジングと日焼け止め」を探してこぉたんじゃexclamation 6月の教育実習のためにexclamation ×2(身勝手な愛失恋) でもまぁ半分ストレス買ぃ?(コソッ) 「美白したぃ」ってゆぅたらクレンジングとミニ化粧水とクリームと美容液もくれた。これで化粧品つけた肌はストレスフリー。 ほいでぃつも思ぅけど、カウンターにぃる化粧品PRのぉ姉さんはぃつも綺麗。

inserted by FC2 system