Topics!!

エステとダイエット
エステと化粧品
コスメとバストアップ

クレンジングと肌荒れ


スポンサードリンク

化粧品がやばいデスたらーっ(汗)げにヤバいあせあせ(飛び散る汗)いろ〜んな意味で『女子』から遠ざかってマスバッド(下向き矢印) きょうび、クレンジングして30過ぎてるからしょうがナイかも・・・なんて甘えた考えがいけんかったたらーっ(汗) 肉付きようなったな〜どころか体重がアップしすぎたらーっ(汗)ココ近年で一番のアップexclamation & question じゃけぇ体系がま〜るくなってくる。 仕事が終わってしかえた時、化粧品つけた自分の足見てビックリげっそりもともと細ぉはないけど、コレわしの足足exclamation & question おまけに。今日、クレンジングした相方が人が仕事してるところをカメラ撮ったんじゃ。これまたビックリ(。?_?)exclamation ×2exclamation ×2 老けた・・・バッド(下向き矢印)わかっとったよ。確かに肌のたるみやハリのなさが気になるんよ。でもでも。こがぁに老けが進行しょぉったたぁ(´へ`。) 周りからぁこがぁな風に見えとったのねバッド(下向き矢印) こりゃぁなんとかせんにゃぁと改心じゃ手(グー)ぴかぴか(新しい)気持ちばっかしで終わらんようクレンジングとスキンケアを頑張らんにゃぁ。 きょうび、シミも増えたし、そのシミ消し、予防でホワイトニングの化粧水やら美容液をこぉたけどそれで肌がかゆくなったたらーっ(汗)でも、そがぁなことにゃぁめげん(´へ`。) ダイエットもしたいけど、GWにまた旅しておいしいもんに出会うので食の見直しゃぁGWが終わったらにしよう乙女座 こがぁなじゃけぇダメダメなんじゃが、心構やぁ今日から開始ハート 中身から変えんにゃぁダメなんでのぉ。まずは怒らん、怒らん、怒らん・・・ 写真は特に関係なぁが、今までのダメダメを水に流そうと海の写真を載せてみました☆彡 化粧水が合わなかったんか美容液が合わなかったんか洗顔料が合わなかったんか クレンジングしすぎで肌が荒れた いーやー、ちぃともう勘弁してよ。 耳の裏や顎のラインが痒いなぁ髪を染めるお薬のせいじゃのぉ。今までこがぁなことなかったのに。気に入っとった美容室なんに、カラーやパーマの時は違う美容室に行かざるをえんじゃないの。 いや、それにしても顔じゃ。 トライアルセット(洗顔料、化粧水、美容液)にくわえておしろいを試したせいで何が合わなかったんかもハッキリせん。洗顔料が合わなかったなぁ確実なんじゃが。 明日のクレンジングと洗顔どうしょぉで。昔使っとったクレンジングと石鹸こぉてこようかの。

inserted by FC2 system