Topics!!

エステとダイエット
エステと化粧品
コスメとバストアップ

美白と保湿の関係


スポンサードリンク

美白物ってカサツクからんかなかええ物がないゆぅて思うんでのぉ。。。保湿力が少ないゆうか、紫外線をえっと浴びた時こそ乾燥するから保湿は一年中大事じゃろ!ゆうことで、クレンジングとトランスダーマC!これソニプラとかに売っとるんじゃが、洗顔後すぐに塗って10分おくん。その間ビタミンCが真皮まで浸透してコラーゲン生成を促す働きもしてくれるらしぃんじゃ。この後はいっつも通り使っとる物でええんじゃ!化粧水→美容液→クリームでok!わしゃぁ今化粧水はサンローランのタンマジュール使っとるよ!コックリ系でシットリするよ♪トランスダーマCオススメ☆あとクレンジングに美容液この前試供品で使ったアモーレパシフィックジャパンのライブホワイトメラトリートメントセラムもえかったよ!こりゃぁ新宿の伊勢丹に売っとるよ!いっちゃんケツの写真はロクシタンのイモーテルのナイトクリーム。これも美白系じゃがしっとりで。 またなんかあったらオススメするね!これから韓国ツアーにいらっしゃる方もいるゆぅて思いますけぇの。 様々な化粧品がある中で、韓国コスメぴかぴか(新しい)が注目されとるんじゃけぇの。 ほぃじゃが、表示に 「このクレンジングとクリームは目元をふっくらさせる効果はあるんじゃがまぶたにゃぁ塗らんでつかぁさい」exclamation & question つまり、まぶたに塗ったら腫れるほどふっくらしすぎるっちゅうことなんじゃろぉか。 「ホントォ〜exclamation & questionと疑り深いわし。 「韓国の国民性が即効を求めるけぇ、使ったらすぐ効果が現れますけぇの。じゃけぇ、日本の化粧品よりも強いのじゃ。」ゆぅて担当者。 人参と甘い香料の香りがプンプン 聞きゃぁ人参でもタダの朝鮮人参じゃぁのぉて「山人参」っちゅう人参の中でも一番効果がある人参を使用しとるそうじゃ。 「スキントナー(化粧水)と乳液とクレンジングをつけたばっかしでもかなりしっとりするんじゃ」 なんかキワもんコスメんように思えてきてだんだん興味がわいてきましたんじゃ。(疑い深いもんほど興味はある) トライアルセットを購入。 さて、うちで使ったところびっくりしたなぁ洗顔石鹸じゃ。美容ライターになったつもりで、ネットで泡立て、泡のキメや弾力具合やら見たんじゃが、見たところ特にキメが細かくものぉて、弾力もあるわけじゃぁなぁで。でも顔に塗ったらクリームみたい。クレンジングの泡が固いのじゃ。石鹸は人参の臭いはしませんじゃったんじゃ。ほいで洗い上がりゃぁスキッぴかぴか(新しい)キュッキュと音がしそうじゃ。 さて洗顔が終わったら、化粧水と乳液じゃ。こりゃぁかなり山人参の臭いはあるんじゃ。とろっとした化粧水じゃったんじゃ。確かにしっとりするんじゃ。ほいで、顔全体じゅわ〜とぬくぅなるんじゃけぇの。こりゃぁ山人参の作用で血行促進されるためらしいのじゃ。その後、金粉の入った(贅沢〜)美容液と化粧品とクリームとクレンジングじゃ。 心なしか、肌に張りが出たような気がするんじゃ。 フム、韓国美人はこういう化粧品で作られとるんじゃのぉ。ただし、こりゃぁ強力なんで肌の丈夫な人でないと合わんそうじゃ。わしの肌は韓国じゃろうが、フランスじゃろうがアメリカじゃろうがなんでもOKじゃ。 でも、みんなが敬遠する山人参の臭いと甘い香料とクレンジングが密かにクセになりそうじゃ。

inserted by FC2 system