Topics!!

エステとダイエット
エステと化粧品
コスメとバストアップ

メイクアップアーティストの植村秀のクレンジングオイル


スポンサードリンク

昨日の未来創造堂でメイクアップアーティストの植村秀のクレンジングオイルについてやってた その人が開発したクレンジングオイルは化粧をしっかり落として肌の必要な油分は残すちゅうもので今も『SHU UEMURA』ちゅうブランドでその道の人で知らん人はおらんでげな、話はそれてしもたけど化粧で大切なのはなによりも化粧をしっかり落とし肌を次の化粧の為にしっかり整えておくことげな…別におのれは化粧はせんけど顔を洗うときそれに気を付けながらしっかり洗う、ほんだけどアンタ洗いすぎずを実行しようと思う(o^-^)b 顔にほろせができるのイヤやきんよねあせあせ(飛び散る汗) さらに植村秀さんは初めて店頭で化粧品のお試しを始めた人だってさ、考える人はちゃうね今日テレビでSHU UEMURAって人のクレンジングについてやってた。 化粧は落とすことが一番大事で 日本に初めてクレンジングオイルを持ってきた人で 今よくある化粧品のテスターを開発した人 知ってる人は知っとると思うけど ナニか衝撃やった この人のクレンジングほしいと思って なんでか調べてみたら やっぱり高いのね・・・・ 150mlで3〜4千円・・・ 340mlで約1万円 欲しい・・・ 今度給料でたら買ってみようかな なにやら喪失感に見舞われとるので友達と話したり、遊んだり、買い物してお腹おきた感を目指そうと思うでぇクレンジングを買いすぎん様に・・・・

inserted by FC2 system