Topics!!

エステとダイエット
エステと化粧品
コスメとバストアップ

メイクや肌の奥や毛穴の汚


スポンサードリンク

お手入れの基本は70%がクレンジングなんじゃ。メイクや肌の奥や毛穴の汚りゃぁニキビやくすみの原因に・・・メイクをしていのぉても、皮脂や外気の汚れがつくけぇ、クレンジングは必ずしましょう。 ほいで洗顔じゃ。お肌の潤いを残して、スッキリ洗いましょう。ゴシゴシ擦ったり、潤いを取り過ぎないよう注意しましょう。 ここまでが基本のクレンジングじゃが・・・取りきれとらん汚りゃぁちぃとずつお肌に残っていくんじゃ。 ほいで週に1〜2回はピーリングやパックでお肌の大掃除をしましょう。 お肌が清潔になってこそ、化粧水の浸透がようなり、化粧品や美容液やクリームの効果も倍増するんよ。 時間を考えて大阪に留まることに。 本屋に行って本もこぉたんじゃが、結局2回目の海遊館に行くことにしたんじゃ。地下鉄御堂筋線で本町へ。地下鉄中央線に乗り換えて大阪港駅まで。 残り徒歩じゃ。 すぐ隣のなにわ食いしんぼ横丁でうどんを食べた。 海遊館に入るんにゃぁ2000円もかかったんじゃ。。。クレンジングつけたアデリーペンギンが新しゅう来たっていうからみたかっただけなんにあせあせこりゃぁたいがい見れんじゃったよ〜。泳ぎまくっとったんじゃ。 いにゃぁ大阪までバスがあるゆうことで使ってみることに。電車より時間がかかるんじゃけど安い!!1時間弱乗っとって200円!! 大阪についてからぁまた行くところを失ってうろうろ台風今回2回目になる「ミルクの旅」っちゅうヨーグルトソフトのお店に行きましたんじゃ。美味しいんじゃ!! 関係のない話じゃが、「ファイテン」っちゅうスポーツ選手御用達のお店で買い物をしたときにもろぉた「基礎化粧品」のお話を。 これがわしにゃぁええんじゃ!洗顔料・化粧水・乳液がわりのクレンジングとジェル・美容液がわりの化粧品とクリームそれに使わなかったけどクレンジング。 洗顔料はしっかりさっぱり。化粧水はべとつかず。ジェルはしっとり。クレンジングとクリームは部分使いで乾燥せず。 とくによう感じたなぁしっとりするんにべとつかんこと。保存料も一切入っとらんし。 しばらく使いますけぇの。

inserted by FC2 system