Topics!!

エステとダイエット
エステと化粧品
コスメとバストアップ

美容とクレンジング


スポンサードリンク

ここ1、2年程、クレンジング化粧品が定まらなぁで。昔は、こりんさい!と決めたら暫く使い続けたんじゃが…。 ゆわんでもえかろぉゆぅて思うんじゃが、年々歳をとっとって、クレンジングしていて肌も変化しとるから、一概に同じ物を使い続けることがええわけじゃぁないんじゃろぉが。 なんじゃろーなー。 2年前まじゃぁクラランスを約5年程愛用。その5年でたいがいの美容液は制覇したかも…!じゃが、化粧品の無駄遣いも多かったなぁ…。使いきれんパックとかのぉ。クレンジングのその後が問題で。 シャネル、ビオテルム、ディオール(こりゃぁまだ長かった方かも)、ナーズ、ほいでニールズヤード…。どれも悪くないんじゃがね、リピートしようゆぅて思わんのんじゃのぉ。イマイチ決め手に欠けるゆうか。 ほいで、今回。久しぶりにビオテルムで洗顔と化粧水を購入。理由は特にのぉて、旦那がビオテルムオムとクレンジングを使っとって、そろそろなくなりかけとったけぇ、買いに行ったついでに。なんだか、色々ゆぅて考えるんも面倒になっちゃってね…。 あ!もしかせんでも、美容に対する熱意が冷めてることが理由?! 若い子のジプシーたぁ違うね!まさに、クレンジングしないと老化の一つじゃん? そりゃーね、もうすぐミソジじゃし。美容だの、そがぁなことばかり考えとる年齢じゃーなぁんよ。 って、ろくなこゆぅて考えとらんや。 やばい、やばい。これ、老化より深刻かも。単なるクレンジングのオヤジ化の加速。わーおー。 *某国営TV局の番組内にて、『じゃん』と呼ばれとるあんなぁ。不憫だ…誠に不憫。でも、こういう人、いますけぇの。

inserted by FC2 system