Topics!!

エステとダイエット
エステと化粧品
コスメとバストアップ

クレンジングのマニュアル


スポンサードリンク

お姑さんはもともと化粧品で綺麗な人じゃが、それに加えて美意識も結構高い人 きしゃっと洗顔したりお手入りゃぁベルトコンベアーに乗って流れるようにクレンジングのマニュアルどおり 順番が分からなくなると困るからと番号を入れて並べとるけぇ間違う事なく楽しんで使っとる 行き交う人に綺麗ねと声が掛かるとそりゃぁもう満面の笑みで、化粧品つけた首をすくめて「いや、そがぁな事ない!!」ゆぅてゆいつつ可愛い“はにかみバーバ”になっとる あるクレンジングとスキンケア商品に出おぉてから、91歳を越えてなお肌が若々しゅう変身してくるんが不思議 もっと綺麗になろうねとシートをする事にした 化粧水や美容液を染み込ませたシートを顔から首に貼り付け15分間辛抱するようにゆいタイマーを合わせて様子を見ょぉった 「ハイ!15分!!」タイマーも「ジ〜〜〜!!」 きっちり15分をゆい当てる特技を持つお姑さんにビックリさせられた さすが時計屋さんのおかみさんじゃっただけの事はある 頭の中の秒針は正確そのもん 数字の大好きなお姑さんに脱帽 あかんわ!!みな負けてばっかりや〜〜!! 仕事いにに買い物してきたぉ左からDiorのアイライナー、 CLINIQUEの角質ケア美容液、スクラブ、ポイントメイク落とし、拭き取りクレンジングと化粧水 いやー。お金使ったなヾ(´∀`)ノきょうび肌荒れが酷かったのと、化粧品が無くなりかけとったけぇこぉてもたww 近所の百貨店のCLINIQUEは、わしが通ると即座にカルテが出てくる位(笑)お馴染みじゃけぇついつい贔屓にしてしまいますけぇの。今日も1時間くらい居座ってメイクとクレンジングしてもろぉたんじゃ。f^_^; ありがとう、お姉さん

inserted by FC2 system