Topics!!

エステとダイエット
エステと化粧品
コスメとバストアップ

花粉症と化粧品


スポンサードリンク

クレンジングしていたら花粉症も終わろうとしとるんじゃが、さかのぼって出始めた頃、今まで使っとったクレンジングと化粧水がピリピリしだし、ちょうどその頃発売した、ソフィーナの「ボーテ」に変えてみましたんじゃ。めちゃイイじゃ。浸透感がよう、次の日は肌が「モチモチ」して張りが出とるんじゃけぇの。「ボーテ、いいよ。使ってみて」と友達から聞いて、クレンジングのミニサイズを購入してみたら、「こがぁなん、今までないよー」じゃったんじゃ。花粉症の間肌荒れも無く過ごせた。写真の化粧水は大きいサイズで2本目じゃ。同じくクレンジングとファンデーションの「アルブラン」冬に使って、今は春夏用を使っとるんじゃけぇの。伸びがよう、美容液効果もあってこれもまたイイじゃ。ソフィーナは20代の頃よう使っとったが、もっぺん使い始めて「化粧品の技術が進歩したなー」ゆぅて思いましたんじゃ。 1 酵素入り洗顔料→毛穴の気になる部分に伸ばし数分置き指の腹で優しゅうマッサージ(わしゃぁスイサイ使用) 2クレンジングとクレイ系吸着パック(わしゃぁガスール使用) 3引き締め化粧水→コットンにとってパタパタつける(わしゃぁ美人ぬか使用) 4毛穴用美容液→毛穴用でのぉてもビタミンC高配合美容液でよい(わしゃぁ、ちふれ美白美容液使用) これを週1じゃるんじゃexclamationexclamation 毛穴にゃぁ、はがすタイプのクレンジングとパックは、ダメじゃ〜 乾燥がひどいから一番保湿が高いシリーズを。 洗顔はまだあるから化粧品と化粧水と美容液とを。 本当はホワイトニングシリーズのAWが欲しかったー(長音記号1) できてしまったシミにも、これからできるシミにも効くそーで。 化粧下地やら4アイテム購入して化粧品とエコバックももらってクレンジングとAWサンプル3点にサプリメント冊子本2冊もらって約13000円。

inserted by FC2 system