Topics!!

エステとダイエット
エステと化粧品
コスメとバストアップ

クレンジングなら・・・


スポンサードリンク

今日立川の花コンタクトで新しいクレンジング化粧品とコンタクトレンズをこぉたんじゃ。わしゃぁ2年にいっぺんコンタクトレンズを新しゅう買う。今回もボシュロム製のオプティマFWにしたが、この製品は生産中止になるげの。ボシュロムの使い捨て以外のクレンジングとソフトコンタクトはもう製造せんとか。使い捨てを買う人が増えたけぇかん?コンタクトの手入りゃぁ以前はこすり洗いをしょぉったが、今は煮沸消毒しとる。ケア用品をこぉても使い捨てより安くすむ。むふっ 新しゅうクレンジングとコンタクトを買うたびに視力回復トレーニングを続けにゃぁゆぅて思うがぜんぜん続かなおったらーっ(汗)たちまち2年前より視力は衰えとらんが今の視力は0.08もおぼつかんそうじゃ。視力がようなりたいな目レーシング手術は値段が以前より下がってきたけど、もっともっと安くならんかの。 花コンタクトから出てきたのが11時半頃で、クレンジングしたあとランチでも食べようっちゅうことになって目についたのが「るもん」っちゅう店。ランチがなんと500円チャペルランチメニューはパスタで、パンとサラダ付。わしゃぁ和風パスタを選んじゃ。味もおいしゅうて満足じゃったわーい(嬉しい顔) その後ルミネで服を見たり化粧品を見たりしたんじゃ。ソニプラに行ったらHABAの化粧品の試供品をもらえて超ラッキーじゃったんじゃ。クレンジングやメイク落とし、化粧水、化粧オイル、美容液が入っとって嬉しかった急に銀魂が読みとぉなったけぇ全巻を大人買いハート お金無くなった(A) 邪魔な前髪を切りに行ってまつげ美容液こぉて満足ぴかぴか(新しい) 兄が甲殻機動隊のDVDを延滞したけぇ8千貰って返しに行ったら延滞料4千で高かったんじゃ。 でもわしのお金じゃないからよし指でOK 残りの四千でDVD借りてクレンジングと化粧水こぉた(・w・) 携帯の調子が悪くてメールに支障が出始めた。

inserted by FC2 system