Topics!!

エステとダイエット
エステと化粧品
コスメとバストアップ

美容系のマッサージ


スポンサードリンク

まぁ結局大学に化粧品クレンジングを持ってって見せちゃいましたんじゃ。引かれたかなーゆぅて思うたけどそうでもなかったっていうかすごい絵をグルグル回されたのでもう逆にフッキレてもぉぉ〜〜好きにしろよ!!みとぉな… 恥ずかしかった… でもクレンジングの萌えポイントに同感してもらえて嬉しかったんじゃ。ガタイのいい人に布団の中で後ろからギュッとされるなぁぶち萌えるっちゅうアレじゃ。あれガタイいい人の顔が丁度抱かれとる人の髪の毛・うなじあたりに来るんも萌えるポイントじゃゆぅて思うんじゃクレンジングとシャンプーの匂いとか嗅げるしのぉ。漂う仄かなエロス。 ところでスマブラにおけるクレンジングのマルス王子の汗っていうか体臭は化粧品とローズヒップティーの香りな気がするんじゃけど。汗が!笑何でってまぁ… 「二次元における王子様っちゅうもなぁいっつもええ香りをさせとらんといけん」っちゅう義務と「マルス王子は自分に香水とか降りかけるような性格じゃない気がする」っちゅう偏見から「あっじゃあマルス王子の体臭がフローラルならいいんじゃね?」っちゅう考えに至ったわけなんじゃけど わかんないよのぉ。モシカシタラマルスはクレンジングとスキンケアとかすごい頑張っとるかもしれんもんのぉ。お風呂上りの化粧水と乳液は必須アイテムかもしれんよのぉ。 あっそうそう更に話は飛ぶんじゃが今わしが使っとる化粧品とか乳液が前代未聞のヌルヌルドロドロ加減でなんか糸の引き方とかが妙に精液っぽいのが生理的にキモくて嫌じゃはやく違うのにしたい 話を戻するんじゃ。まぁとにかくマルス王子の絹んようなクレンジングした肌は何から来てるんじゃろぉか美容液パックとかピーリングでもしてるんじゃろぉか。 乱闘後とかに体のマッサージとかしょぉったらそりゃぁそれで萌えますけぇの。マッサージはマッサージでも肩こり・筋肉痛予防とかでなくふくらぁぎのハリを取り除くとか そういう方向性のマッサージじゃ肩こりみとぉなクレンジングやマッサージはアイクにでもやらせておきゃぁいいんじゃない?みとぉの。マルスにとってアイク=孫の手的存在、みとぉな… 自分で自分のマッサージするなぁ化粧品や美容関係。なんでってアイクは馬鹿力じゃけぇ美容系のマッサージなんてできるわけんよの!っていうアレじゃいや別にみなアイク任せにして自分は美容パックしもってクレンジングしながらジャンプ読みょぉっても構わんのんじゃがそうするとBL界お約束のマッサージ☆ハプニングが起こりそうな気がしてキモい (マッサージ☆ハプニングたぁ… ドアの向こうから「あッ、もっと優しゅう…」ゆぅてかいうあえぎ声的なもんが聞こえる ↓ びっくりしてクレンジングつけたエキストラ的なキャラがドアを開ける ↓ 実はマッサージしょぉっただけ。「あ〜そこ気持ちいいー」ゆぅてかゆぅ受キャラがおったそうじゃっちゅうベタにも程がある展開のことで) 似たような展開にバナナ事件とかクレンジングとか生クリーム・ヨーグルト事件とかがあるよ!おおかたBLの王道ジャンルサイトをふらつくと5、6件は発見できるネタじゃのぉ! まぁそがぁなこたぁどうでもいいやとにかくマルスとクレンジングはええ匂いがするけぇ後ろからギュッと抱きしめると白いうなじから何ともいえん甘い香りがしてくるっちゅうわけじゃ ほぃじゃが今日の画像はグラビアアイドル☆マルスじゃクレンジングつけた甲冑描くんが面倒じゃったんでぉー

inserted by FC2 system