Topics!!

エステとダイエット
エステと化粧品
コスメとバストアップ

パックとクレンジング


スポンサードリンク

ドラッグストアに化粧水とクレンジングを買いに行ったら、店員さんに捕まってしもぉたんじゃ。それが・・・何ゆうか、言葉遣いこそ丁寧語で決して女言葉じゃぁなかったけど、おかまさんか・・・?って感じの人でして(失礼!)、内心かなり引いてた。 クレンジングをつけた店員(40歳前後の男性):「この化粧品と化粧水だとアルコールがきついじゃろう?」わし:「・・・ようわからん」 店員:「(美容液と化粧品の)宣伝だけさせてつかぁさいね、ほらお肌がつるつるになっとるじゃろう、クレンジングもいい香りがするじゃろう?」わし:「・・・無香料が好きなんじゃ」 店員:「お客様カードをお作りしてもいいか?」わし:「(ちぃと興味を持って)作ると何があるんか?」店員:「わしからDMが届くんじゃ。お元気か〜って」わし:「・・・いらなぁんじゃ」 隣におった店員のお姉さん。・・・代わって欲しかった(T0T) わしあきらかにクレンジングでドン引きしょぉったんじゃろうに・・・ 気になっちゃぁいましたが、手にとったこたぁなく。明日が(もう今日じゃが)かわゆい年下のオトコノコとおデートなんで週末あんま寝てるようで寝てん気がするからお肌のためにこぉてみましたんじゃ。 お風呂上がり、化粧水つけて、『美肌一族』のピンクいパッケージからパックを取り出し、ぺたりと… すげーな、クレンジングと美容液の量。一般的にこーいうのってこがぁなもんなん?(普段どがぁに何もしとらんかが)つか、クレンジング調べてみたらいろんなんが出てるんじゃのぉ、美肌一族。今度違うのもこぉてみよう。 そろそろ10分とか経つんかのぉ。はがしてみましょかのぉ。気付いちゃぁいたんじゃが、ここんとこ、お顔洗った後でもクレンジングしたお肌は屁のツッパリはいらんじゃっちゅうか、つっぱらなくなったけぇ、普段との差がわかるかどーか。しっとりうるおい白肌!っちゅうことなりゃぁ、ちと意味合いは違ってくるか? クレンジングや美容液が残りすぎじゃねーんか…?

inserted by FC2 system