Topics!!

エステとダイエット
エステと化粧品
コスメとバストアップ

SK−Uのパックとクレンジングは・・・


スポンサードリンク

化粧品クレンジングでのゴールデンウィークを目前に控え、紫外線が気になる季節となったんじゃ。紫外線ゆぅたら…20代の半ばに化粧品でのお手入れをサボっとった時期があって、ふと気が付くと頬にシミがいくつも出来てしまいあせあせ(飛び散る汗)(友達はそがぁに気にならんゆっちゃぁくれますが)それ以来、クレンジングと日焼け止めナシじゃぁ外出せん生活を送っとるんじゃけぇの。 冬場はSPF30。夏場はSPF50じゃ。 3月に、いっつも使っとる日焼け止めがリニューアルして…それに伴い限定のクレンジングとキットが発売されたけぇ、予約してGETしちゃいました手(チョキ)日焼け止めの現品に、プラス800円で ・美白美容液ミニサイズ 3850円相当・美白化粧水ミニサイズ 1575円相当・クレンジングとジューシーチューブ(グロス)ミニサイズ 1323円相当・ファンデーションミニサイズ・オリジナルポーチ が付いてきちゃう超お得セットじゃぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)デパートコスメでキットとかこぉちゃうなぁ3年ぶりくらい!?久しぶりすぎて、なんだか嬉しゅうなっちゃいました/// 長年ファンデとクレンジングばっかしゃぁ愛用させてもらっとるが、今日もファンデ買いに寄ったばっかしじゃけど、販売員のおねーさん(ゆってもたぶん年下。。)が、めっちゃキレイな人でうっとり目がハートほいで、さらにええ人ね〜〜 【イリューム】夏用化粧水試供品×F 夜用美容液試供品×B UV美容乳液試供品×B UVエマルジョン試供品×A クレンジングとファンデーション試供品×A 化粧水ミニボトル×A 乳液ミニボトル×A SK−Uのパック!!!×@ こがぁにえっともらちゃったんじゃ。うはほっとした顔 いっつも30%OFFで買わせてもらっとる上に、今日はさらに1,000円引きで買えたけぇ、貰い物の方が絶対高額。。。 クレンジングをする女子なら知っとるじゃろうけど、SK−Uのパック、@枚で1,700円もするんよ・・・そがぁなん買えん、こぉたことなぁで。 そがぁな代物くれるなんて、今日のMAX素敵すぎじゃぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 来週から始まる2泊3日僻地合宿(強制)と、3泊4日心体強化旅行?の期間中を完ペキにまかなえる試供品たち。ありがたい〜〜ひよこ 購入品以上にクレンジングの試供品くれたり、突然の雨に傘を貸してくれた靴の修理屋さん。手荷物のビールを冷蔵庫に入れようとしてくれたお好み焼き屋さん。病院で、化粧品クレンジングのペットボトルの蓋が開かのぉて困っとったけぇ、開けてあげたら飴ちゃんくれたおばあちゃん。

inserted by FC2 system