Topics!!

エステとダイエット
エステと化粧品
コスメとバストアップ

マダムローザ推奨の基礎化粧品とクレンジング


スポンサードリンク

かの有名な西川史子しぇんしぇいの勤務先。ここのクリニック監修の化粧品クレンジングがあるんじゃ。通販やクリニック販売のラインは知らんが、店頭で買えるもなぁ、ちぃと前まじゃぁ「カロチーノジェル」ゆぅてかいうジェルだけじゃったんじゃ。  わしゃぁ基本的にクレンジングと基礎化粧品は「マダムローザ」推奨のもんをカノジョからしか買わなかったんじゃ。ほぃじゃが、秋頃とってもバッド(下向き矢印)じゃったとき、基礎化粧品とクレンジングの効果もあまり感じんかったんじゃ。そがぁなとき、バラエティショップをうろうろしょぉったとき、半ば強引に薦められたのが「カロチーノジェル」。 一応、化粧水・乳液・美容液・クリームを1本で兼ねとるらしぃんじゃ。ほいで、イオン導入にもつかえるゆう触れ込み。「西川しぇんしぇいがクレンジングの開発に携わっとるんじゃ」「藤原紀香さんも使っとるんじゃ」「しみにもしわにも効くんじゃ」ゆぅて販売員のお嬢さんはマシンガントーク。3か月分で6000円とか言って、馬鹿高いわけでもなかったけぇ、面倒になってこぉてみた。 そしたら、びっくり。わしゃぁ化粧水ばっかしゃぁ使ったがあたぁこのクレンジングとジェルばっかしに切り替えてみた。冬になりゃぁ、粉を吹くようなわしの肌が、しっとり潤っとる!春になるとかゆかったり、ぶつぶつができたりするんに、Noトラブル。 3ヶ月もつ&しみに効果は「嘘」じゃったけど、毎年のクレンジングのトラブルが起きんなんて劇的過ぎる。ちなみに1瓶で1.5箇月分。 ほいで昨日はマダムローザに「きょうび、お肌の調子、いいわねハート」ゆぅてお褒めに預かってしもぉた。  っちゅうことで、気分が余計にグッド(上向き矢印)したわしゃぁ、ちょうど「カロチーノジェル」が切れとることもあり、またクレンジングのショップに行ってみた。 クレンジング・化粧水・日焼け止めと、フルライン化しょぉったげっそりなんじゃ、この発展振りゃぁ!粗製濫造になったんにゃぁいいけど・・・。ちぃと驚いたが、ジェルとクレンジングをこぉてみた。クレンジングの効果が楽しみぴかぴか(新しい)

inserted by FC2 system