Topics!!

エステとダイエット
エステと化粧品
コスメとバストアップ

エタノール入りの化粧品とクレンジング


スポンサードリンク

化粧品で肌が治ってきたどーーー( `・ω・´) 触っても痛みを感じんしエタノール入りの美容液や化粧水使っても染みんかった(*´д`*) 気分がいいわぁ(*´∀`) 明日は30日までが期限の免許更新に行ってくんじゃ。久々に化粧が出来そうだぜ。っちゅうかここ3ヶ月強化粧しとらんから、クレンジングやらファンデやら下地が冬向きのまんま。アットコスメで調べてから買いに行こう。新作大量なんじゃろうなぁ。アイシャドウなんかも欲しいかも。金がかかるどー! きょうびドクターコトーという化粧品にハマっとるんじゃけぇの。漫画も大人買いしたし、化粧品もDVDもレンタル。 LOSTもレンタルして見てたんじゃがおかんに最終回のネタバレを聞いてから一気に見とぉなくなったorz 終わり方最悪じゃのぉ!クレンジングに風呂敷広げるだけ広げて畳めなくなった感じの終わり方。借りてるんが2本あるけど見んとぉに返ほうかな、なんて思うとるんじゃる。クレンジングをつけたコードギアスのルルーシュあんまし好きくなかったんじゃが、今日の放送のボロ雑巾発言で一気に高感度アップw根っこにゃぁやっぱりナナリーが居て若干うざいけど(ナナリーは好き)、悪役度が増してっとる気がするけぇ。ずっと気になっとるんじゃがネリ様何処に行っちゃったんじゃろう?死んじゃぁいなかろうけど…療養中?来週は化粧品のスザクがえっと出るみとぉなんで楽しみじゃ。 基礎化粧品をアルビオンに総シフトしようゆぅて考え中なんじゃがあれって乳液→化粧水なんで蓋用に美容液もおるんでね・・・前回はあったけぇいいけど今は化粧品と美容液使っとらんのでどこのを使おうか考え中なんじゃが、どこのがいいんじゃろう〜アルビオンなぁサッパリしすぎだし。この際、使ってみたかったドゥ・ラ・メールこぉちゃう?!とか思うたけど金銭的にセレブ過ぎるけぇ自粛。。ありゃぁ安いクレンジングと化粧水使っとるときで十分なんにアルビオンとなんて無理!ライスフォースで物凄いかぶれたので同じライスパワーなクレンジングとモイスチュアスキンリペアもかぶれるんじゃないかと心配だし。。

inserted by FC2 system