Topics!!

エステとダイエット
エステと化粧品
コスメとバストアップ

クレンジングのプレゼント


スポンサードリンク

うちのパパもついにクレンジングとスキンケアデビューした指でOK さすがに30半ばにもなると、いろんなトコが気になる様子。いっつもはボディショップのピングレのボディローションを体につけるついでに、顔にもって感じじゃったのあせあせ今までクレンジングとか化粧品とかスキンケアとかそういうのしたことなかったけぇたちまち保湿しときんさい!って感じダッシュ(走り出す様)でも、ここんとこの仕事の忙しさで目の下にしわが出来てしまいすごく気にしとる様子。 時々、クレンジングとスキンケアを勧めちゃぁいたんじゃが、「めんどうくさい」ゆぅて言って乗り気じゃぁなかったパパ。さすがにヤバイゆぅて思うたんか「なんかしたほうがいいかのぉ?」ゆぅて。で、たちまち洗顔からスタートしてみりゃぁってことで土曜日、買いに出掛けてきましたんじゃ。パパも一緒に行こうって言っとったんじゃが、仕事のほうがえっとで断念。わしが代わりにクレンジングを見てきましたんじゃ。 今回お邪魔したなぁお友達のお気に入りビオテルムのカウンター。わし、まだここなぁサンプルしか使った事ないんじゃがすごくえげなんでいっぺん使ってみとぉなぁゆぅて思うとったトコなんじゃ。 で、こぉたクレンジングは画像左と中央の2点じゃ。写真洗顔料  アクネクリーン オートムース クレンザークリーム ラインピールオム すごく丁寧に話を聞いてくれて、感じのいいカウンターじゃったんじゃ。結局、クレンジングと洗顔だけじゃやっぱり無理ってことで化粧品か美容液かこのクリームかどっちかを使って欲しいゆわれ、このクリームを選びた。美容液のほうは朝晩、クリームのほうは晩だけって言っとってどうせ朝は忙しいゆって使わなかろうと選択。洗顔料もメンズでも5種類くらいあって、その中から選んでくれた。このタイプ、泡で出てくるけぇ泡立てる手間がいらんので男の人にゃぁ人気とか。きょうびはクレンジングとスキンケアをする男性が増えとるそうで 6月にゃぁ美白も出るって教えてくれたよ。確かに、きょうびの若い男の子は肌、めちゃきれいだもんね〜 化粧水も勧められたんじゃが、予算オーバーでこちらぁ取りやめ。(だって2点で1万オーバーであせあせ(飛び散る汗))無印の800円のメンズ化粧水を買いましたんじゃ。まぁ、化粧水はバシャバシャ使いたいのでプチプラでOKかん?わしもそうだしウッシッシ こぉて帰ってさっそく使っとった、パパ。ビオテルムの化粧品とクレンジングってスパにいるような香りがしてすごく癒される感じ。本人もすごく気に入ってくれとってえかったよわーい(嬉しい顔)でも、この香りもすぐに香りが飛ぶように出来とるけぇクレンジングと香水とかと併用しても全然OKって教えてくれたよ。確かにね、香りがええんはいいけど、ずっと香られても困る場合もやっぱりあるもんね〜 ほいでわしゃぁこがぁにえっとサンプルもろぉたよ。写真美白美容液、美白洗顔料、毛穴ケア3本、クリーム3個。プラスクレンジングやスキンケア2点お買い上げプレゼントのピルケース。クレンジングのサンプル大好きなわしにとっちゃぁなんて太っ腹!と感激だわ。

inserted by FC2 system