Topics!!

エステとダイエット
エステと化粧品
コスメとバストアップ

スポーツと化粧品


スポンサードリンク

クレンジングやダイエットの一環として・・・ゆぅてもそんとに運動もせず化粧品つけてストレッチしてテケテケ走っとるだけなんじゃが、たまにジムに通っとるんじゃ走る人あせあせ(飛び散る汗) それでも全然痩せるどころか貫禄が出てしもぉとるこたぁさておき。。。 わし、クレンジングとかジムとか苦手なんよ。なにがって?運動よりもね、ロッカールームが苦手なんじゃ。 シャワー室に隣接した更衣室じゃぁ、老若問わずバスタオル1枚さえも身にまとわずともへっちゃらな女子が意外にえっと存在するんじゃげっそりあれ、ダメ!わしが過剰に意識しすぎなんじゃろうが、マッパな人に動揺してしまいますたらーっ(汗)クレンジングが好きな自分がマッパになるんもダメっ!!見せられたもんじゃぁないんじゃけんっ!仮にモデルばりの体系を手に入れても、やっぱりダメ!!恥ずかしい! 化粧品が好きな女子同士でもお風呂に入れんタイプじゃ・・・。 あくまでも平静を装いもって、せっかちなくせに行動がトロイわしゃぁクレンジングとシャワーのため軽装に変身中。ほいで隣にやってきた運動後のおばちゃん。スパパパパーンッー(長音記号2)スポーツとマッパになりマッパの状態でシャワーの準備・・・あせあせ (準備してからマッパでいいじゃん)←心の声(+_+) おばちゃんはロッカーの中からスーパーで使用されとる買い物カゴんようなもんを出したんじゃ。 クレンジングしてジムに来る人はみんな大なり小なり『洗面用具』を準備してくんじゃ。わしゃぁミニボトルに詰め替えて持ってっとるがそれじゃ追いつかんほどの常連さんは、普通サイズを持ってくる人もいるし、追加料金を払って個別ロッカー(別エリア)を契約してお徳用ボトルをキープしとる人もいますけぇの。 おばちゃんは、どうやら毎回旅行バッグの中にスーパーの買い物カゴに入った洗面用具を持ち歩いとる様子。 そのカゴの中身は化粧品とお徳用ボトルのシャンプーお徳用ボトルのクレンジングとコンディショナーお徳用ボトルのボディシャンプー普通サイズの洗顔料 (重そうじゃのぉぁ・・・パワフル・・・ダッシュ(走り出す様)) 化粧水、美容液、乳液、ハンドクリーム、ブラシ、シャワーキャップ歯ブラシ、コップ、歯磨き粉、白髪染め(はぁ使用済みのゴミ?)・・・ 白髪染みゃぁまずかろ??ゆぅて思うた瞬間、 目を疑ったんじゃが更にゃぁ、洗濯洗剤(液体タイプ) ほいで柔軟剤、まさかゆぅて思いましたが襟袖汚れ用までふらふらダッシュ(走り出す様) ソレみな持ってシャワー室に消えていきましたんじゃ。クレンジングやバスタオルも持たず、フェイスタオルと脱ぎ捨てた下着と買い物カゴを持って・・・ もう、おばちゃんがマッパじゃゆぅこたぁそがぁなこたぁ、もう、どうでもえかったんじゃたらーっ(汗) シャワー終了後、モジモジしかえとるところにさっきのおばちゃん再登場!フェイスタオルを頭にターバンんように巻きつけ重そうな買い物カゴをもってシャワー室から出てきましたんじゃ。マッパで、ねいい気分(温泉) あの光景が目に焼きついて離れん。おばちゃんもクレンジング化粧品が入ったカゴの中身も衝撃的じゃった・・・。 あ、写真はまったく関係なぁんじゃが自家製ベーグルじゃウッシッシ家に帰ってきてから、なんだか拭い去れんモヤモヤを力えっとパン生地に練りこんでみましたんじゃ。クレンジングしているのはちぃと不恰好じゃがねうれしい顔二の腕と顎が筋肉痛になれそうじゃw

inserted by FC2 system