Topics!!

エステとダイエット
エステと化粧品
コスメとバストアップ

メイクののりと化粧品落とし


スポンサードリンク

去る26日土曜日、素肌美人&メイク美人講座とクレンジングを実施、無事に終了したわーい(嬉しい顔)総勢6名の方にご参加もらい、時間が重なってバタバタしたが、わしの想像以上に好評で喜んで帰ってもろぉた電球 クローバー素肌美人講座じゃぁ、皮膚保護成分や美白成分・保湿成分やら肌にええ成分のたっぷり入ったクレンジングと洗顔料できしゃっとW洗顔してもらうことで、次に付けるクレンジングや化粧水や美容液がきしゃっと肌に浸透し、その後のメイクのノリもようなることを体験してもろぉたわーい(嬉しい顔)洗顔後はガルバニック電流によるエステで、半顔が顔面神経痛かexclamation & questionゆぅて思うぐらい、皆さん頬骨の位置がググっと上がって頬の余分な肉が落ちて小顔になったのにビックリで大騒ぎにクレンジングでげっそり毛穴が締まり、皮膚が引きあがると同時にたるんどる瞼も引きあがって目が大きゅぅなった目アレルギーを持っとって、決まったもんしか使えんとゆぅて方もいらっしゃいましたが、血行がようなって肌がツヤツヤに変化しとったんじゃ。化粧品が好きなわしもビックリじゃげっそり クレンジングとクローバーメイク講座じゃぁ、普段間違ったクレンジングした後のメイクの仕方をしとることがもっぺん分かったたらーっ(汗)ファンデーションの乗せ方も間違えたら、化粧くずれや乗らん・・・ゆぅた悩みが発生することも分かったんじゃ。シミやクマの正しいカバーの仕方(コンシーラーの色の選択が間違っとったり、クレンジングを隠す場所が間違っとる場合が多いことやら)、ファンデーションは単体じゃぁ固まらんから崩れるっちゅうこと、顔をこもぉ見せる方法やらのベーシックなことから、クレンジングとファンデーションをノリよう塗る方向も教えてもろぉた電球 次に目元をキレイに見えるレッスンじゃぁ、眉山の位置を骨格に合わせることや眉のキレイな書き方、アイシャドウも骨格に合わせて入れると腫れぼっとぉならんこと、目元が映えるハイライトの入れ方、ビューラーの正しい使い方、まつ毛をなごぉ魅せるマスカラの入れ方やらやら教えてもろぉた指でOK クレンジングをした参加者の皆さん、来ちゃった時といぬる時と顔が劇的に変化げっそり「ビフォアアフターみたいやexclamation ×2写真取っておおったらえかったハート」ゆっとったウッシッシ参加者のうちお2人は、せっかくキレイになったけぇ、見せびらかしにこのまんま飲みに行ってくんじゃexclamation ×2ゆってお出かけして行きましたあせあせ その後、体の酸化によってクレンジングや肌トラブルや病気になる可能性の目安ととして、体内のビタミン量が足りとるかどうかを測定してみましたわーい(嬉しい顔)結果は個人情報となるけぇ公開でけんが、ショックを受けとる方もおったたらーっ(汗) 今回は普段からお仕事として美容に関わっとるわし自身ももっぺん、正しいクレンジングやスキンケアやメイクによって劇的に変化する女性の不思議を体験したぴかぴか(新しい) 今回、ご尽力もろぉたメイクアップアーティストのユカしぇんしぇい、スキンケア講座をわしと共に担当してもろぉたえみりぃ師匠、有難うございましたm(_ _)m ほいでからに、クレンジングをする参加者の方、お疲れ様じゃったウインク今後も女性の本物の美をサポート出来るイベントを開催して行くんじゃけぇ、至らん点も多々あるかたぁ存じますが、今後ともクレンジング化粧品を宜しゅうお願い致するんじゃ。

inserted by FC2 system