Topics!!

エステとダイエット
エステと化粧品
コスメとバストアップ

肌診断


スポンサードリンク

今日雨とかばりしけんなでもカネボウ化粧品をつけたジェシカちゃん、傘ゎ持ち歩かん笑だって邪魔やしなくすしさ… ほいで今大阪にむかっとる 隣にすわっとるオジサン、カネボウの香水はんぱなくキツイ。風邪で鼻きかんのにこんかほり… ぱないぱない 昨日体が重かったけぇバイト休んじゃ。いににちょいとヨドバシに寄って写真現像しにいったついでに上のほうにあるアロマとか化粧品のとこで美容部員のおねいさんにつかまって…肌診断してもろた やばうちの肌きれいなんやてふふ〜んおねいさんにゆわれるとギザうれしす でもきょうび荒れてますねん。ニキビちゃんがぽつぽつ… 化粧品を使いすぎて人生最大の肌荒れ期なんよ 今日からちゃんと美容液とかぬりまくろ 女子のみんな肌に赤みが出てるんゎ乾燥してるからなんやて化粧水とか塗ってかゆくなるんも乾燥が原因なんやてかゆいからて塗るんやめたらぎゃく効果やてさ ジェシカ今日からお肌のお手入れ頑張るんじゃ あ〜冬やね化粧品をつけてスケートにスノボーしたい 誰かスケートしに行こうやうちマオちゃんみたいに滑りたい氷の妖精になる笑冬休みに行こ〜や〜 てか鼻かみたいよ。カネボウの鼻水とまんないよ。頑張って啜ったりして鼻の中に溜めてますけぇの。笑てか鼻水てどこで作られんの意味が分からんゎほいでなんで鼻から出るんさ息できんやんあ〜ぁ。化粧品つけたいしはよ治らんかなあ 7日は旦那様のボーナスディじゃった 冬のボーナスは夏よりもちぃとだけ多いので助かるんじゃけぇの。 早速、先週末に化粧品とかをお買い物をしてきました いっつもは自分のお小遣でブランドの洋服を買うことが出来ないのでボーナスでうーもお小遣を貰ったのでナイスクラップの姉妹系ブランドのお店でジャケットとニットのワンピを買いました 2点で2万円 うーにゃぁ久しぶりのご褒美じゃ でもまだまだ欲しい物がえっとあるんじゃ‥ ブーツと財布‥スキニ-とバギーのデニムも欲しい 新しい化粧品も欲しい スキニーとバギーはいいもんを見つけたんじゃが、どちらもsizeアウトじゃった うーは小柄なためウエストの合うパンツがなかなか無いんじゃ 今まで履いとったのもみな大きゅぅてでもそれよりこまいなぁガキ服とかになっちゃうので我慢して履いてます さすがに24でガキ服は買いとぉなぁんじゃ 歳をとるにつれて痩せていくうーはこの先どうなるんじゃろう カネボウ化粧品をつけていた高校生の時に見たでマチャミの体重が36キロと知り凄く羨ましゅう思うたが今うーは体重34キロなんじゃ ここまでくるとキツイじゃ 毎日9キロの息子を寝かしつける為、朝、昼、夜と一日3回オンブ 息子をおろした後も肩に紐が食い込んどる様な気がするんじゃ でも化粧品が好きなぐーたら主婦なんで特に何かをする訳でもなく唯一の少ないひとりの時間はをいじっとるんじゃ(笑) もっともっと体力が欲しいうーじゃった

inserted by FC2 system