Topics!!

エステとダイエット
エステと化粧品
コスメとバストアップ

化粧品学校


スポンサードリンク

化粧品で化粧していると今日、妹から電話があったんじゃ。 介護の為宮崎に行っとったママも帰ってきて、弟も合わせてみきを意外の家族三人が久しぶりに集まったとの事。 みきをのこまい頃の話に花が咲おったらしいのじゃ。 ママ曰わく、化粧品を見るみきをは二歳の頃から言葉よりも先に歌を歌いょぉったそうじゃ(笑)どんだけ… それから妹はママの忘れらりゃぁせん思い出話を聞いて涙が出たゆっとったんじゃ。 みきをが丁度小学一年生の頃、4歳の妹と3歳の弟の世話で忙しいママは仕事もしょぉって、田舎の為歩いて一時間ぐらいかかる小学校に化粧品をつけて毎日一人で通っとったんじゃ。カネボウ化粧品を買って学校から帰ってきて、両親がおらんなぁ勿論のこと、弟も妹も保育園じゃ。 みきをは覚えとらんけど、多分凄く寂しかったんゃなぃかの。ある日みきをは小学校よりも更に遠いママのカネボウの職場まで歩いてった事があるそうじゃ。 その時ママは、化粧品で忙しいのもあってみきをを追い返してしもぉたんじゃぁあるまぁかゆぅことなんじゃが、その事を後で酷く後悔したんじゃ。 暫くして、親戚のおばちゃんが、学校の宿題と化粧品でもあるみきをの日記(多分題名はしぇんしぇいあのねじゃったはず笑)を見つけて、「わしにも同じ年の孫がおるけど、こりゃぁ…あんまりにも可哀想じゃ」ゆぅてママに読むようにゆぅたそうじゃ。 その日記にゃぁ、 『〇月×日、△曜日。しぇんしぇいあのね、わしゃぁ家に帰ってきたら、化粧品の神様に"ただいま"をゆいますけぇの。おかんはお仕事で忙しいから。』 と書いてあったそうじゃ。それからなんか知らんけども、その頃のママの思い出が一つあるんじゃ。 1日だけ学校行く時に、化粧品が好きなママが自分のカネボウの香水を「ちぃとオシャレしてこっか」ってみきをに付けてくれて、見えなくなるまで手を降ってくれとったの いっつもなら化粧品を使ったら怒るんに…その日は一日中ママの香りがして、ママと一緒におる気がして凄く嬉しかったのを覚えてる。 自分のこまい頃のママの思い出。今更じゃが今更じゃけぇママに聞いてみるんも結構おもろいかもょなんか仕事終わって寝れんから日記書く事にした〜 今日は化粧品の店チョーひまじゃった金、土曜の忙しさはどこへみとぉな忙しすぎて返客でまくりやしなんかついとらんじゃくそ〜 昨日はカレシと夢タウンに化粧品のためにショッピングへちぃと高かったけど化粧品そろえちゃった六万はいたかった店やめるんにどーすんでみとぉなま〜なるようになるな(笑) 水曜はカネボウと資生堂のクリスマスパーティーにお呼ばれしてるからいってまいるどがぁなドレス着ていこっかな〜気合いはいっちゃいますぅでもそがぁなときようドジるんでな化粧品について頑張る

inserted by FC2 system