Topics!!

エステとダイエット
エステと化粧品
コスメとバストアップ

ビューティアドバイザー


スポンサードリンク

謎の化粧品とエイリアン事件がまだ解決しとらんっちゅうのに またまたわしに頭痛の種が・・・。 本気で相談なんじゃが。。。 実は、今年の6月にカネボウなどの某化粧品会社の本社の方から BAとして働かんかっちゅうお誘いの話を頂いとりまして・・・。 その時はいろいろ事情があって返答はせんこにしとったんじゃが、 先月また化粧品のお仕事でその本社の方と会い、 またまたお誘いを頂いてしまいまして・・・。 わたくしゆぅたら、カネボウ化粧品ヲタじゃけぇ、 愛用しとるカネボウ化粧品会社からのお話とくりゃそりゃ気になるわけで、 12月上旬に、雇用条件について伺いたいとメールを送っとったんじゃ。 それで、なんとたった今、その本社の方から電話が来て 来週とある某所でわざわざ本社の某部部長が来て その化粧品の部長さんを交えて直接話したいから 来てくれんかっちゅう話をもろぉたんじゃが。。。 その前に、まず、ある程度自分の中で抱えてる問題を整理して 来週に臨みたいところなんじゃ。 そ、れ、で、だ! やっぱし気になるなぁ、給料と休日とシフト制っちゅう勤務時間。化粧品の給料はそりゃまったくん業界未経験じゃけぇ最下ランクから始まるんじゃろうな と心しとるんじゃがも。 休日と勤務時間がわしのわし生活と体内リズムを狂わせそうで悩むところ。化粧品とかこういった接客業ってなぁ、土日はまずもって出勤ありじゃろ。 じゃけぇ、平日に固定休1日と、シフト調整によってさらに もう1日休めるって傾向が多いゆぅて聞くけど、 きっと2連休は望めないわよのぉ。ましちゃ、化粧品つけたまま海外旅行に行くなんてことも・・・(涙) さらに、百貨店のオープン時間とカネボウ化粧品と他のスタッフの都合によって 早番と遅番があるわけで、遅番になった場合は、 夜9半時ちこぉに帰宅っちゅうことになるわけよのぉ。 (こがぁにとろいと例のエイリアンに遭遇しそう・・・。) さてさて、こがぁな不規則な生活にわしの化粧品になれた体はついていけるんじゃろうか?? やっぱ止めといたほうがえげ?? わしの性格と体質を知っとるそこのあんた! ほいで、接客業経験者の人、 カネボウ化粧品と関係ないけどたちまち「ちぃゆわせて」の人、 なんでもいいからアドバイス求む!!

inserted by FC2 system