Topics!!

エステとダイエット
エステと化粧品
コスメとバストアップ

カネボウのハンドクリーム


スポンサードリンク

朝時間のぉて慌てて家出たけぇ化粧品の忘れ物が…(´;ω;`) 鮎スマン(´;ω;`) 明日か明後日にゃぁ… そ し て資生堂やカネボウ化粧品も忘れた今日化粧しよーて張り切っとったのにあーあまぁいいや昨日のガリレオの福山さんかっこえかったもんねてゆか間に合うかのぉまぁなんとかなるやろ今日は張り切ってカネボウとかの課題やらんにゃぁうんちぃと頑張っちゃうよープリン作っちゃお(*´∀`*) ニコニコにプリンと化粧品の作り方やっとったし簡単そうやったしそれ見ちゃろー(*´∀`人) よーし頑張ろレアでもベイクドでものぉて、ニューヨークチーズケーキが好きだぁ〜 「日本の商品は信頼があるけぇのぉ。」って買い物目的に日本に来た中国がインタビューを受けとった。日本のが化粧品が高いのに増えてるみたいのぉ。中国人観光客。確かに服とか雑貨屋にいちゃぁるわ。 ようみる。 あでも、忠告してあげんとね、化粧品や食品中心に中国製は気を付けた方がいいよ〜って… 知ってっか。じゃけぇか。 でも注意したって普段手軽に買えるもんがどこ出身だか分かんなぁで。分かんないからいびせぇけど、分かんないから怖くないんかも。まーでも、怖かったりするわのぉ。蓄積を考えると。 食べるもなぁさておき、化粧品は国産が合うかのぉ〜リップやカネボウのハンドクリームは外国産のが好きやけど。きょうび資生堂に反して(?)カネボウが力入れとるねぇ〜もう逆に、旬な女優さんはたいがいみんな化粧品のCMに起用されとるのぉ。 さ、次はわたくしに声がかかるかしら…。朝の支度が終り(今朝はかなりバタバタしてしもぉた)家を出る時間まで約10分、テレビつけたままボォ〜っとする。 時間になったので さて、行くべ と、靴を履いた瞬間気づく。 化粧しとらんや・・・ (+_+) まぁ、普段からチョットしか化粧しとらんからいっか。 ゆぅて思うけど一応社会人としての化粧品はマナーなんでなぁ でも化粧品携帯しとらんので今日は完全スッピンで。

inserted by FC2 system