Topics!!

エステとダイエット
エステと化粧品
コスメとバストアップ

ファンデーション


スポンサードリンク

旦那がわしにいっこも興味がないのをいい事に、  普段なら絶対買わんちぃとお高い化粧品を購入!!  まあ男の人は、カネボウ化粧品にゃぁ鈍感じゃけどね  次の商品も買う予定じゃ3限始まったけどなおも合流してさぼっとった★ 3限おわるちょい前に行ったら出欠の紙が早めにくばられたみたいで欠席になっちゃったんよ 4限はチャイ 楽ちんね〜 こーた・たかしと忘年会について三人で話合い 誰呼ぶかでね でも酔いとぉない 吐きとぉない じゃけぇおがは飲まんよ っでー みんなにばいばいして。 特快が出る3分前に駅ついたけぇひとみちゃんゆみちゃんとダッシュ 間におぉた ブクロついて尚くんとあそびた エクとったけぇプリとろ〜ってなってプリとった PARCOで服みたり〜 家具みたり〜 カネボウと資生堂の化粧品みたりー ひさびさにデートらしいデートをした(・ω・) お家帰ってサッカー観戦したよ レッズすごかった☆ けど相手のオウンゴールはかわいそうじゃったな(・・。`) はやく冬休みならんかな〜昨日ゎ久々の学校後の休みじゃった‐。 前から欲しかった、 M・A・Cのファンデーション ぼびーぶらうんのライン を買いに、いざ新宿伊勢丹へいきまちた 最初化粧品コーナーないんかっちゅぅておもたら、あったやなぃの First→M・A・C 店員さんとお話しもって選んで サンプルくれてカネボウ化粧品とファンデーションと一緒に使ったらいいよってゆってくれた NEXT→ボビ‐ブラウン すぐに買うもんが決まっとったので買いました 久しぶりに一気に飛んだかも そて‐、ALTA行ってロンティーほしかたけぇかったょ それから新小岩行って、やっちんと化粧品を試したりカラオケした やっぱりゎ楽しいなァ 先週が毎日バイトだたけぇなんだかげに休みが恋しかったけぇァ

inserted by FC2 system