Topics!!

エステとダイエット
エステと化粧品
コスメとバストアップ

ブラウン系のアイシャドウ


スポンサードリンク

化粧品が欲しぃんじゃ。ランコムのマスカラと、眉下に入れるベージュのパールのハイライトと、ブラウン系のアイシャドウがほしい… あと、瞼が濡れたように光ウェットなカネボウ化粧品であるクリームアイシャドウもほしい… 化粧が楽しゅうてしゃぁなぁで。せんと外に出らりゃぁせんっちゅうのもあるが。 ネットで徹平ちゃんのカネボウ化粧品とかのメイクっちゅうのがあったので実践してみた。 あんなぁは化粧はたいがいしとらんが、こがぁな風にすりゃぁ似る、っちゅう趣旨で紹介されとったんじゃ。 アイホールに薄いわしンジ、目頭にくん字にピンクのハイライト、目袋にわしンジ寄りの薄ピンク、化粧品のマスカラは根元に重点を置いて、アイラインはインサイドばっかしで黒目の上を強調。 やってみてそれなりに顔がマシにゃぁなったが、あんなぁにゃぁまだまだまだまたとおい。 っちゅうか、カネボウ化粧品でメイクをしてもいまだ同じ人種に見えん。 こってりメイクをしても男に勝てん悲しさよ… あまつさえ、その男の真似をする。 堀北真希メイクもあったが悲しゅうなるけぇやめた。 元の姐さん顔にもどりゃぁいいんじゃろ、ちくしょう… 眉毛がうもぉ描けん。どうも。カネボウとかの化粧品はチープが主流のウチのポーチじゃが、 さすがに、化粧品のアイブロー(眉毛描き)は2代続けてハズレ。 たいがい、500円以下で買うの、辞めようゆぅて思いますけぇの。ファンデもビックリの1,000円。 悪くないけど、ちぃと浮き気味っていうか。 肌になじんどらん気がせんでもなぁで。 お年を考えちんさい! 目じりが大変よ! 化粧品であるファンデの残りもあとわずか…。 給料日にゃぁちぃといいヤツ買おうかの。 年末やし。 いいよの、はなもんさん。 出勤後、もう1時間たつんじゃ。(今日も遅刻) やっと、顔が出来上がったけぇ、日記書いてますけぇの。(コラ)

inserted by FC2 system