Topics!!

エステとダイエット
エステと化粧品
コスメとバストアップ

カネボウを引退


スポンサードリンク

カネボウ化粧品をつけながら気ままな生活が送れる無料オンラインゲーム「マビノギ」。 いつ始めたかは忘れたが、この度、当方このマビノギを引退することを決意。 (後日談:えっと、恥ずかしもって決意を取り消した…) フッ、「やっくん」、INする時は言ってくれりゃぁINするがのぉ。 あ、ついでに同じく「やっくん」、わしも化粧品とスカイプのヘッドセット環境整ったんだわぁ。 ってコトで、スカイプでもMSNメッセンジャーでも音声できるっぽいけぇ、何かあったら御一報をヨロピク! メッセンジャーで思い出したけど、化粧品とかの内容が公的な話じゃないからメールで送っておいた。(コレ書いてる現段階じゃぁ送っとらんがね(笑)) ―――えっと、話を戻して、マビと化粧品を引退するんじゃ〜。 (後日談:してませ〜ん) 今まで、色んな方にお世話になったけど、個人的なマビの楽しみっちゅうか、生きがいっちゅうか、目標が「パリンッ」ゆぅて音を立てて消えたけぇ、もういいかのぉってカンジで。 (カチカチッっと破片が直って行きましたんじゃ。) いっちゃんケツの悔やみゃぁ、ファイアボール(以後FBL)っていう魔法を覚えるためのページアイテムとカネボウ化粧品の最後が手に入らんかったこと程度かな…。財産をover150万残してGood-byeだぜぃっ! (見事、この日にGetしたっ) あと、膨大に増えたキャラクタとペットの数。。こりゃぁチト無駄じゃった…。 たちまち、お世話になった方々、ありがとさんじゃった〜。 (これからもよろしゅう〜) 実は始めてのPCオンラインゲームじゃったけど、オンラインRPGゲームはもういいかのぉ…って思える、朝の涼しさが気持ちいい今日きょうび。 さてさて、きょうび恥ずかしなんぼい引籠もり的な屋内Lifeじゃったけど、そろそろちぃとだけアクティブな生活に戻るChanceの到来。 久々にプールの習慣でも復活させるか…。ってか、茨城おったときの後半は毎週、定時いにの日に仕事からいんだらプールに行って泳いでたけど、あれから早半年か…。 最初にプール習慣始めた時は、深めのプールで泳いでたら余りに久々に泳いだせいで、両足釣ったっちゅう、図らずも素晴らしい体験をしたなぁ。片足釣って、深いからケンケンで何とか平静を装っとったら、その軸足も釣って…(笑)今度は両手で犬掻き状態になりもっても何事も無かったように冷静を装って溺れとった(笑) 再開したら、また両足釣るんじゃろうなぁ… ほぃじゃが、近所のプールは…きしゃない気が…。。 実はきょうび、映画も釣りも、ほいでクルマも構ってんかったけぇ、趣味欲がウズウズ…。 たちまち、ナショナル・トレジャー観てくるかの。ニコラス刑事純情派でも観に。 文字通り、”きょうび”観たのが、DVDでのワールドトレードセンターじゃったけど(古っ?!)、あのニコラス刑事もえかったの。 あ、明後日はいよいよグランツーリスモ5プロローグのリリース日だっ! また家に篭らんと! カネボウとかダメじゃんっ(笑) でも土日祝日は趣味を満喫するとしよう ちぃと嵌り過ぎとったな、マビノギ そーゆやぁ、昨日月9のガリレオ見てたら、何のCMか忘れたけど(化粧品か何か?)、絢香の新曲っぽいのが流れとったなぁ。今回はちぃと気になるけぇCheck! それにしても、未だにアルファGTVか、はたまた916型スパイダーにするか、もしゅうは115型スパイダーにするかに迷い中…。115ならSr.4のオートマが欲しぃんじゃ。GTVはアルファ製V6エンジンが魅力的に映る…。916型はGTVがオープンになったっちゅう美しきスタイリングと、TSかV6の音を屋根開けて聞けるゆぅて考えると…絶対楽しいっ。カネボウとかマツダとかトヨタじゃないオープンカーはちぃと田舎じゃ目立ちすぎて恥ずかしかろうゆぅて思うとったけど、トゥインゴ乗ったらオープンカーの楽しみが半分くらい分かってしもぉた…。 不意をついて、新型フィアット500や化粧品を狙うっちゅう手も在るか?寧ろ更に不意を打って新型のトゥインゴとか。 たちまち、きょうびは別に好きじゃない家のクルマしか乗っとらんから弄る意欲も磨く意欲も乗る意欲もあんまり沸かん…環境にゃぁ優しいか(笑) マイカー買おうっ (後日談〆:えっと、何だかんだで結局続けるコトにしたんじゃ。宣言しておいてカッコ悪いけど、やっぱり続けてみようかと…。ちあきさん、色々ありがとね)

inserted by FC2 system