Topics!!

エステとダイエット
エステと化粧品
コスメとバストアップ

化粧品とドラマ


スポンサードリンク

本日夜からガリレオっちゅうドラマの撮影じゃ。 いちゃいちゃカップル役(苦笑) あいかわらず、カップル役多い(;^_^A プライベートじゃぁ、化粧品つけるのもご無沙汰もいいとこなんで芝居が嘘臭くならんか心配じゃ、、 次の日はカネボウ化粧品の新作発表会の仕事じゃ。 会場も綺麗な場所で、楽しみじゃ。 マネージャーに今の髪型より写真のほうがいいってゆわれとるけぇ、どう変えるか悩んでます、、 いっつもいっとる店長におまかせしてもよいんじゃが、、 仕事の兼ね合いがあるけぇ余計悩むんじゃけぇの。 って、あしあとチェックしたらすごい事に (◎-◎;) とくに関西の女の子多い!? なんで?カネボウ化粧品のプレゼントは嬉しいけど、、不思議。 時期的なもん? 女の子ばかり(*^_^*) 淋しい男にせめてあしあとを、、とちぃとゃぁやいサンタさんからの贈り物かん? (^^) 撮影じゃぁ前回福山さんとご一緒させてもろぉた。 昨日届いた、基礎化粧品のトライアルセット クレンジング、洗顔フォーム、ローションやらやら6個入っとった しかも、500円 驚き―――― ってまだ使っとらんけど(苦笑) 時間があるときジックリ念入りに肌研きしよう 藤原さんにゃぁカネボウ化粧品を使わずにニキビが最強に進化した『ネキビ』があるんじゃ。 さわると、鈍痛が走り…ぼこぼこぶつぶつであこぉなっとるから、ツブツブいちごのポッキーになれると確信しょぉった きょうび、スキンケアの方法に変化を加えたら、ぶつぶつは解消されつつあるんじゃ うれしい限りだ 不規則な生活を見直そう でも、思うとるばっかしで実行できとらんカネボウ化粧品もマネて購入させてもろぉた 今日使ってみたけどいい感じで ありがとうね カノジョの胸の思いとわしの思いはいっつも一緒じゃけぇ何言っても共感だらけ じゃけぇいっつも超爆笑で カノジョ、肌超白ぉてキレイで化粧品使うのもうまいので超お洒落で素敵なんじゃ そこまで分身なれたらe〜んじゃが… 千笑どっちかいうと黄色人種やね〜ん じゃけぇその辺はムリ〜リム〜 ハイまたもっぺん自分磨きま〜す

inserted by FC2 system