Topics!!

エステとダイエット
エステと化粧品
コスメとバストアップ

ドラッグストアの化粧品


スポンサードリンク

昨日ドラッグストアでおかんとカネボウとかの化粧品の話になったんじゃ。アイシャドウが1500円とか普通にその額じゃったのに驚いて「高ッ!!!!ウチ100均の使っとるけどアイシャドウってこがぁに高いの?!」ってゆぅたら妹とおかんに信じらりゃぁせんって顔された\(^O^)/だって1500円て映画一本観れるぞw あ、いや、で高校卒業前にマイに貰った資生堂カネボウのマジョリカのアイシャドウも使っとるよ。 んで成り行きでカネボウのアイシャドウこぉてもらえることになってケイト?のブラウンこぉてもろぉた。 4色入っとってクリーム付きのやつ。クリームの使い方は妹に教えて貰いましたんじゃ。下に塗るんだってね、昔イクエがそがぁなこゆっとった気がする(遠い目)。 で、今朝さっそく使ってみたわけじゃが。 ベッラボー!!!! なんぞこれぇぇ!!!!www なんて伸びがええんだ!! 絶望しt…感動した!!!! カネボウのグラデーションも作りやすい!こりゃぶったまげた!それなりに値の張る画材は値段相応の発色するわけじゃが、化粧品も同じじゃのぉ!! 顔っちゅう名のキャンパスに化粧品っちゅう名の画材で絵を描くわけじゃ! もう20歳なんじゃけぇちぃと化粧品選んだほうがええの! 100均のアイシャドウとなんかサイケとか野村がゆぅにゃぁ高いらしい化粧品の組み合わせとかナンセンスじゃの!妹に「バカじゃないの、アヤカの化粧品なんて殆どケイトで揃えてるよww」ゆぅてかゆわれる始末。リッチじゃのぉ妹め、その化粧品で何回映画観れるんで。 とか考えちゃうからだめなんじゃのぉ、うん。 あー感動した、びっくりしたんじゃ。予約しょぉったカネボウのCOFFRET D’OR(コフレドール)の口紅をゲットした♪♪ なくなりかけとったけぇナイスタイミングでござる!! やっぱり働きに行ってのぉても化粧ちゃんとせんにゃぁね(*´・ω・) 正直毎日はめんどくさくて目と薄いグロスばっかしで出てる、ダメママじゃったんじゃが… キレイママを目指すべく… っていうか正直に言っちゃうと、やっぱり旦那サマ的にちぃたぁ身なりに力を入れてほしいようで…f(^ω^; 新しい化粧品でもこぉて気合いをいれようかゆぅて思いましてo(^▽^)o 化粧品はBR73番のお色でメイクしもぉス! 5人みたいにきれいになれりゃぁよいなぁ〜!!

inserted by FC2 system