Topics!!

エステとダイエット
エステと化粧品
コスメとバストアップ

梅田へと


スポンサードリンク

今日は朝から化粧品を持って梅田に出て、髪の毛を切りに行ってきましたー。 肩よりちぃと短なんぼいかの。 長い所だと、10センチは切ったかも。 これで化粧品とシャンプーが楽になるんよ その後は梅田をうろうろすることに。 まずは12時まで時間を適当に潰して、だらけへ。 気になりょぉった本を見つけたけぇ、購入。 でも小説じゃけぇ、いつ読めるんかな…… だらけのあたぁB1stへ行って、インテのパンフの予約を。 で、そのあと遅めのお昼を食べて、家にいのうかととも思うたけど 足を延ばして、三宮へ。 横浜へ行く前に基礎化粧品を買いに行きましたんじゃ。 いっつも思うけど、ここのお店の店長さんは笑顔が可愛い 他の化粧品の店員さんも笑顔がいいんじゃのぉ。 今日も、その笑顔に癒されてきました そのあたぁ三宮のメイトへ。 さすがに日曜は人が多かったんじゃ。 でも三宮に行ったおかげで、狗のリトルアクセ、見つけた。 さすがにラメントまじゃぁなかったけど、でも2箱分はあったよ。 ちぃとびっくり。 何個買うか悩んで、最初は2個しか持ってんかったんじゃが、化粧品の他に欲しいもんもなかったけぇ、更に2個追加。 結果は。 源泉、シキ、n、ほいでケイスケじゃった!!!!! もうね、ケイスケが出たことが何より嬉しいよ! たとえドライバーがちゃちくっても…。 これで主要キャラ全員出ましたよ。 しかも、ダブらんかったのが嬉しいよーーー いやー諦めんとぉに寄ってみて、げにえかったんじゃ。 執念じゃろ?(笑) 最後はこれまたお決まりのビゴの店でパンを買いましたんじゃ。 今回は初めて、パン以外にシュークリームもこぉてみましたんじゃ。 いっつもは人がおゆぅて、レジに並んどる時に、化粧品もケーキも気になりょぉったけど こぉたこたぁのぉて……。 今日はわしを入れても3人ほどで、しかもレジはわし一人じゃったので 思い切ってこぉたんじゃけど。 これがまた美味しかった!!!!!! 小ぶりなんじゃが、クリームがたっぷりじゃったけぇ、 思うた以上に重量があるんじゃ。 しかも程よい甘さのカスタードクリームがげに美味しかったんじゃ。 もっとちこぉにあったら、げに通うのになー。 もらい物のカレルチャペックの紅茶を飲みもってこの日記を書いとるんじゃけぇの。 数ヶ月ぶりに化粧品のためにフェイシャルエステへ行ったいに、サティで基礎化粧品と口紅を買いましたんじゃ。お会計をすると店員さんに3千円で1回くじ引きがでけると教えられ、レシートを手にくじ引きの列へと移動。6千円分こぉたので(化粧品って結構お高い…涙)2回引くことに。千円分の商品券とバブをもろぉた。化粧品と宝くじでも買やぁえかったかのぉ?(笑)

inserted by FC2 system