Topics!!

エステとダイエット
エステと化粧品
コスメとバストアップ

オススメのコスメ


スポンサードリンク

きょうび、お店に入荷したオススメのコスメじゃ♪ 安いのにモチモチ肌になるんよ〜 ずぼらさーん♪いらっしゃーい!これ1個で5つん働きじゃ! 化粧水・乳液・美容液・クリーム・化粧下地  ↑ これみーんないらん! エルソワクリスタルゲルは、保湿性に優れた海洋性コラーゲン、3種類の海藻類(褐藻、紅藻、緑藻)と、ヒアルロン酸、ビタミンC誘導体やら美肌づくりにゃぁ欠かせん天然の成分をたっぷり配合。 保湿成分で、朝から夜までしっとりとしたお肌を保つんじゃ。 ★ゲルに含まれる天然保湿成分がうるおいを保つんじゃ ★天然の美白成分が、くすみやシミ、ソバカスを予防するんじゃ こがぁな方にオススメ! ★毎日色々つける基礎化粧が面倒な方 ★肌荒れで化粧ののりが悪い方 ★お肌にハリがのぉなってきた方 ★美白を望んどる方 ★化粧品代を節約したい方 ★シミ、ソバカスで悩んどる方 ★小ジワが気になってきた方 ★かかとのひび割れ・ひじ・ひざの乾燥 旧指定成分無添加・無香料・無鉱物油・無海面活性剤・無着色 薬用クリーム(医薬部外品)NET120gで2940円(税込) 欲しい方はお店に来てくれるか、お店のHPorメッセージどうぞ 花田美恵子さんのブログをみて購入してみましたんじゃ。カノジョはこのゲルクリームを全身にぬっとるみたい。この商品で水分補給ができて肌が乾燥せんらしいのじゃ。今、お風呂あがりにつけてみたけど手はツルツルでいい感じ!今のところ顔も潤っとる。明日の朝まで潤っとってくれたらええんにな〜、ゆぅて期待しちゃいますけぇの。化粧水も乳液もいらのぉて、このゲルクリームばっかしでいいらしいのじゃ。楽でええん〜(笑) でも、基礎化粧品はミキモトと決めとるけぇ、ボディークリーム変わりに使いたい。

inserted by FC2 system