Topics!!

エステとダイエット
エステと化粧品
コスメとバストアップ

こだわりのコスメ


スポンサードリンク

年頃の女性なら、誰しも自分の使っとるコスメにこだわりを持っとるはず。 ほいで、その「こだわり」がコスメの楽しさでもあるんじゃ。 わしゃぁ基礎化粧メイクアップは、たいがい海外某C社のもんを使っとる。 値段もそがぁに高くないし、ブランドコンセプトも気に入っとる。 そりゃぁさておき、 きょうびハマっとるもん。 1つ目はヘアオイル。 わしの髪質は硬くて太いけぇ、大変扱いづらい。 じゃがヘアオイルを使った方法だとなんとかまともな状態を保てる。 手順は以下の通り。 まずはシャンプーでしっかり汚れを落とす。(某B社のもんを使用) その後、コンディショナーは使わんとぉに、タオルドライの後にヘアオイルをつけて乾かす。 以前はなんぼコンディショナーを使っても、次の日にゃぁバッサバサじゃったが、 この方法だと次の日までさらり。しかも軽い。 こりゃぁ全国の硬くて太い髪質の人にオススメしたい。 2つ目はグロス。 今まじゃぁ透明とかピンク系のもんばかり使っとったが、 今回は限定色(こういうの弱い…)のベージュをチョイス。 ラメなし、butしっかりツヤあり。 色も意外とおぉとったんじゃ。 仕事にゃぁつけていけんけぇ、週末に必要以上に使っとる自分。 ちなみに、デートの時もあまり使えん。ある意味リップより厄介。 話は変わって、 今日某P社の知り合いが、先々週に行ったスキンチェックの結果を持ってきてくれた。 結果は…悪化。特に保湿。 冬じゃけぇしゃぁないのじゃが、ショック。 あまりの衝撃に、P社の基礎化粧品を注文してしもぉた。 やっぱし、女性の若さは肌で決まるゆぅて思う。 以前より老化が進んどるゆわれる女性の肌。 20代後半の女性のみなさん、が ん ば ろ う。 わしの副業は、食事をシェイクとタブレットに置き換えるばっかしで、体重維持、健康な身体に。。。 わしゃぁ、その製品を食べて、3日−2K体重が減った 基礎化粧品もあるんじゃ ホワイトセラムなんかもお気に入り ホワイトセラルを使っとってそばかすが薄くなったよ〜 こういった製品を売っとる まじゃ、始めたばかりなんで、収入まじゃぁ、いかんが

inserted by FC2 system