Topics!!

エステとダイエット
エステと化粧品
コスメとバストアップ

スキンケア


スポンサードリンク

きょうびまた基礎化粧品スキンケア本をこぉてしもぉた・・・ 今度は皮膚科のしぇんしぇいの本。 いろんな角度からみすぎて何を信じてええんやら分からんくなってしもぉた そのしぇんしぇい曰く、今の女性は 「つけすぎ 塗りすぎ 洗いすぎ」なんだって。 ケアしすぎてそれが逆に肌荒れを起こしとるとか・・・ 天然成分も植物由来だとかえって荒れやすいとか。。。 確かにほうかも。 アスカの試供品購入して使ったら何日かしてえっとニキビが できたりちっさいぶつぶつができたりしたんじゃ。 てっきりぶつぶつ期(生理前)じゃけぇかのぉ?ゆぅて思うとったけど この本を読んで自分が、耳鼻科の基礎化粧品アレルギーテストで 6種類みな反応したのを思い出したんじゃ。 逆にうちの肌にゃぁ化学化粧品の方があっとるんかも。 しかも、そのしぇんしぇいは化学化粧品はとくに害がないようなこと書きょぉったし。 でも、南部社長の意見は・・・ いろいろ意見がありすぎてよー分からん。 ま、たちまち、そのしぇんしぇいのやり方も試してみようゆぅて思う。 今使っとる基礎化粧品がなくなりゃぁ。。。 もしげにそのしぇんしぇいのやり方が良けりゃぁ 洗顔後何もつけのぉていいから化粧品代が浮いちゃうよ 考えすぎなんかもしれんけどね〜 でも、いろいろ知ることができて楽しいのも事実じゃ。 迷うことも多いけど・・・ それでこそ人生??(笑)いやぁ 太った ここ数日の暴飲暴食 きてますねぇ〜 ぷよぷよどころの騒ぎじゃありましぇん@@@ 完全なる贅肉・・・贅沢しすぎて太ったので正に贅肉・・・にくい 危機管理能力を発揮すべくビリー再開した 基本プログラムをやらんとぉに腹筋ONLYなんで効果あるか不安 ってユーか、半分も出来てんのんじゃけどね 話は変わるんじゃが みなさん基礎化粧品は何をお使いか? 先日マイミク*セナ姫に勧められたORBISのサンプルをお取り寄せした &目の下のクスミが気になるけぇアイゾーンカバー(わしンジ)も購入した もうすぐ27歳・・・お肌の曲がり角をカナリ昔に過ぎました・・・ 脂性なんに乾燥肌なわしの救世主になるか・・・☆"

inserted by FC2 system