Topics!!

エステとダイエット
エステと化粧品
コスメとバストアップ

講座


スポンサードリンク

今日は、みつろうキャンドルと基礎化粧品とリップ&グロスの講座をしたんじゃ。 みつろうキャンドルは色付けしてみたいゆぅて思うとったもんの、 なかなか自分じゃぁやっていのぉて、クリスマスに使うのにリクエストがあり 行いました 未精製のみつろうはそのまま、白い精製済のもなぁ色付けを行いましたんじゃ。講座に参加した方はグリーンがお二人、ピンクがお一人。 かわいくできたんじゃ 化粧品もリップも未精製のみつろうと精製済の白にゃぁハーブパウダーで色づけしてもろぉた。 ほいで、グロス 今まで自分でも基礎化粧品が主で 色もんの講座は初めてじゃったんじゃ。 白・ピンク系・わしンジ系の3種類から1色選んでもろぉた。化粧品はピンクが3名、わしンジが1名じゃったが、同じピンクでも作る方によって色が変わっておもろい わしンジの方はちぃと黒っぽくしたいっちゅうことで、黒も足して渋い感じに仕上がったんじゃ。 今回試作品に化粧品とキャンドルをいろいろな色で作成したんじゃ。 以前、オーラソーマのティーチャーにオーラソーマのボトルみとぉなキャンドルができたらいいなってゆわれとったのに、その時はクレヨンで色づけしかイメージしていなくなかなか作成できんとぉにおったんじゃが・・・ 今回ハーブパウダーやカラーラントで色付けして こがぁな自然な色ならいいかもゆぅて思いました^^♪ 化粧品とアロマポット用のキャンドル、ついついまとめ買いしてしまいますが、自分で作成したもんで 化粧品やトリートメントを行う っちゅうのも素敵じゃのぉって思いますけぇの。がんばってつくろっかな新しい基礎化粧品をこぉてみた。 でもまだ前のがちぃと残っとる。 使いたいけど、もったいないし、…もうちょい我慢。 きょうび肌の調子があんまりようないんよのぇ〜。 原因はほぼ100%食生活…。 明日は早出だし、化粧品をつけてそろそろ早め就寝しえかの。

inserted by FC2 system