Topics!!

エステとダイエット
エステと化粧品
コスメとバストアップ

資生堂の基礎化粧品


スポンサードリンク

資生堂基礎化粧品のテスト 使用一日目〜 浸透促進液なんて初めて使った こがぁなきっちり同じラインの基礎化粧品みな使ったのも初めて 何日目くらいから効果でてくるんかん? たちまち明日化粧のりようなりょぉったらいいなっ♪ こがぁな時間なんにお腹すいたあ(´・ω・`) 誰か明日12時に起こしてつかぁさい おやすみなさーい明日のためにも、二日酔いは許されん〜〜〜〜 じゃが、頑張った今日の酒はうもぉて 飲みすぎないようにせんにゃぁなんじゃが… あ〜明日が待ちょぉる。 会社法が待ちょぉる。 あー。明日のノルマっす。 ふと、きょうび思うたんじゃが、いい感じに浦島太郎になっとる 世の中の状況がニュース以外わからん感じ。 流行の歌とか全然知らんし、「●●知っとる?」ゆぅていわれても もちろん♪知らんw なるべくテレビ見ないようにしてるし 知らんってゆぅ自分が、なんか嬉しぃんじゃ。 自分がそれだけ、勉強に没頭しとるっちゅう証拠であって、知らんっちゅう自分は、すごくいい感じw になっとるゆぅて思うんだ♪ 昔はさ、恋愛のことばっか考えとったり、洋服やブランドやメイクのことばっかで、人と外見で競うことばっかりじゃったんじゃ。 今の職場だってw  大して変わらんかもしれんw きらこのデスクの隣の綺麗な女性は、いっつもメイク方法や基礎化粧品に関して聞いてくる。 淡々と興味あるふりして答えるけど、実は全然興味が無いw 女の人とのお付き合いって実は結構疲れるw なんべんも誘われとるお茶を、退社する今月えっとまで断り切れるじゃろうか…。 実は勉強時間が減るから、行きとぉないんじゃっ なんて、口が裂けても言えんのんじゃっ でも、今、げに好きなことに夢中になっとる自分が、すごく楽しぃんじゃ。 勉強しょぉって、疲れるし辛いけど、やっぱり充実感があって楽しい♪ 相変わらず、酔っ払いで まとまりがなぁんじゃが、明日のために寝のぉちゃぁ。 あぁ…明日は会社法やっつけちゃる

inserted by FC2 system