Topics!!

エステとダイエット
エステと化粧品
コスメとバストアップ

お肌の曲がり角


スポンサードリンク

熊本に新イルミネーションスポット登場 30歳代からの基礎化粧品でお馴染みの某製薬所へ。 今年からドライブスルーしもってのイルミネーション見学ゆぅた画期的な形式で見てきました イメージがなかなか付きにくいゆぅて思いますけぇ、説明すると… 9万坪の敷地を使った大規模な『メルヘン・イルミネーション』 全長2.2km、6つんエリアにて構成されとったんじゃ。 広すぎるけぇ安全のため徒歩・自転車・バイクでの観賞はNG 1台につき200円必要なんじゃが、募金っちゅう形で、NPO法人スペシャルオリンピックス日本・熊本へのチャリティ活動および熊本県の植林のために実施しとるさくらチャリティへ寄付気になる電機料金はっちゅうと、電気太陽電気で補われとるそうじゃ! 気軽な気持ちでゆぅたんじゃが、やっぱり今日は日曜日 大渋滞で警備員さん、寒い中でご苦労様じゃった みなさんのおすすめの場所、もしゅうはお気に入りの場所はあるんか? 今日は仕事いにに基礎化粧品を買いに行きました☆ ここんとこ、部分的な乾燥に悩んでいて友達に話すと 「基本、モイスチャー」ゆうアドバイスを受けたわし… 店員さんに「どがぁな感じのをお探しか?」ゆぅて聞かれ 言っちゃいましたよ!!「基本、モイスチャー」って( ̄□ ̄) 『基本、モイスチャー』の基礎化粧品をこぉていに 今、お風呂から出てケアをした????? うん?いい感じ(≧∇≦)ノ彡 ここ数日目元がピリピリ。 化粧品か基礎化粧品があわないのか… 皮膚科に行きたいなぁ お肌の曲がり角は20からと聞くので、とっくにすぎてますし、25ともまもなくお別れ。 なんとなくお肌のハリも緩みはじめ 脂性肌から混合肌へシフト中 と思いきや、敏感肌?!いや、ありえない。 基礎化粧品でトラブルはなかったから、ついつい自分の肌に付加をかけていたのか?! お肌が敏感なひとの苦しみがちょっとだけわかったな〜 ピリピリが痛いなぁ びわの葉でも…と思っても近くに…ないかな? ピリピリー! まあ 一個人の問題で大したことはないのだけれど、免許証の更新が… いまの免許証、恐るべき写真なので、今回こそはマシなものにしたい… このままだと目元赤くて腫れ上がって、顔も丸くて…

inserted by FC2 system