Topics!!

エステとダイエット
エステと化粧品
コスメとバストアップ

トリートメント


スポンサードリンク

今日は 何ヶ月ぶりか忘れてしもぉたくらいの 平日休み やーーーーーっと 化粧品と携帯901シリーズから脱出 905にかえてきたよ だって 平日夜とか土日はすっご混んでいて嫌なんだもん・・・ それから 薬局へ 気がつおったら 1時間たっとった きょうび 化粧品やトリートメントに凝っとる お店にあるサンプルを開けまくって においに癒されとった 香水も大好き 基礎化粧品も きょうび凝っとる 化粧はきょうびちぃたぁうもぉなったかなあ 割りに適当じゃけぇ・・・ で、いきなりじゃが、きょうびのわしの トリートメント・ベスト3 やっちゃいます(においのほうね) 化粧品のマシェリ☆ すれ違うばっかしでいいにおい アジエンス☆ すっごい さらさらになるよ 指先までさらっさらだ で、第1位は・・・・ サラ☆ さらっさらで つるつるだぁ で、においもわし好みだ シャンプー・リンスは高いから なかなか手が出せんけど トリートメントは高くてもこぉちゃうもんね〜 これからも心と体磨き 頑張るぞ〜〜 みんなは どの化粧品やトリートメントのにおいが お好み さあ、夜は友達とご飯だ 楽しみ〜 何着て行こうかな初めての日記にやや緊張ぎみじゃ 爆弾娘がお昼寝してくれとる間のこの穏やかなひと時にしかここにゃぁこれんそがぁなママさんも多いゆぅて思いますが、化粧品での寝不足やら疲れやらで肌に迫りくる老化現象の危機基礎化粧品にゃぁ妥協を許さん敏感肌のわし。化粧品はベストなもんに出会えるためにいろいろためしとるんじゃが、おすすめな基礎化粧品がありゃぁ教えてつかぁさいまし

inserted by FC2 system