Topics!!

エステとダイエット
エステと化粧品
コスメとバストアップ

エステ


スポンサードリンク

付き合いで渋谷までエステに行ってきた。マジで自分の考えが甘かったなと実感したんじゃ。 23万円くらいする美容器具を買う方向で話進められとってマジで焦ったんじゃ。たしかにすっごいモノがええんも体感してるからわかるけど、そがぁな高いモン買えるか!!って話で。実際、顔のくすみもとれたし、足のむくみもちょー取れてえかったんじゃがさぁ。。。金銭的に余裕がありゃぁちぃゆぅて考えたけど、これから仕事を辞めようとしてんのにムリッスよ。振り切るんが大変じゃったぁ〜。でも基礎化粧品はこぉちゃったんじゃ。結構えかったけぇさぁ(苦笑) 付き合いで行って今日で2回目で行くん辞めようゆぅて思うとったけど、もぅ絶対行かん。 押しに弱いから強く言えんモンでねぇ…断るんとかげに大変でこれ以上ストレスを増やさんで!!って気分じゃったんじゃ。 予想以上に足止めされてしもぉたけぇ早(はよ)ぉ帰らんにゃぁ!じゃ。夜は予定があるんに〜!!今日もちょうど一週間ぶりにあんなぁに会えた きょうもステキじゃったなぁ〜・・(ウットリ) これでもかぁ!っちゅうくらいに見つめまくってしもぉた。 きっと周りから見ても可笑しい位にかぶりつきで見ょぉるに違いなぁで。 でも、きっとウチの目はキラキラしとるんじゃないかな・・ 「好きよ」光線が出とるゆぅて思うの。 昨日の夜は奮発してこぉた最強フェイスパック (一回分1575円)をお顔にヌリヌリ! そのあとタ〜ップリのお湯の基礎化粧品ローズの香りのお風呂に浸かり しっかりスキンケアをして、いっつもよりちぃと早めに眠ったんじゃ。 朝も、一通りの家事をこなしてから髪を洗い お顔のマッサージ、スキンケア、お化粧・・・ ああ〜〜〜乙女だわぁ〜♪ あれもこれもぜ〜んぶあんなぁのためにやっとるコト。 切ないけど、た・の・し・い♪ 実はきょうび、げにあれこれコスメを試しとるうちに げにちぃとづつ肌が若返ってきた・・ 毎日欠かさずしとるマッサージのおかげ? 基礎化粧品かん?それともサプリかん? 近頃のスキンケアテクノロジー、すごい!! コスメオタクになりそう(^m^) それから、今日はげにすごいことがあった! あんなぁはプライベートなことじゃぁないにしろ、いっつもより 格段に笑いかけてくれたし、話しかけてくれたし 何より、どうでもいい忘れ物を助手や受付けの人でなく 自分で走って追いかけてきて渡してくれたの! これって、すごい! しかも、明日も急遽会えることになったし!!(嬉) もっと、仲ようなりたいな〜・・ 仕事としてじゃのぉて、個人的に。 ううう〜〜〜ん!ダイスキぃぃ〜〜〜! ・・・今日も心の中で「ダイスキ」ゆぅておらぶウチ・・・

inserted by FC2 system