Topics!!

エステとダイエット
エステと化粧品
コスメとバストアップ

ドモホルンリンクルのサンプル


スポンサードリンク

頼んでも無いのにお試しサンプル1回分(非売品)が送られてきた 【まず基本4点から、進ドモホリリンクルをご実感つかぁさい】 だって・・・ まぁ普段、そがぁにお顔のお手入れをしとるわけでもないので さっそく使ってみた 1.保湿液  たたき込みゃぁたたく音がせん程度に優しゅう心地よい力加減で!  【手がお肌にピタッと吸い付く感じ】 2.美活肌エキス  とんとん優しゅうたたき込みもって、顔全体に広げる!  【スーッとのびてなじむ感じ】 3.クリーム20  指の腹で内から外へ、顔の表情が変わらん程度に優しゅう塗り込む!  【しっとりしてハリのあるモチモチした状態】 4.保護乳液  こすらず手のひらでぼちぼち押さえこむ!  【サラッとした仕上がり感】  終わってみたら20分ちこぉかかった 毎朝・毎晩、こがぁに時間をかけちゃらんにゃぁいけんのん? 確かに、しっとりしてる お肌はテカっとるけど・・・ 値段を見てびっくり!(ええ値段するんじゃ) 今使っとる基礎化粧品も、それなりにええ値段するし・・・ たちまち今のままで 10年経って黒木瞳が遠ざかっとったら、そく使います昨日は化粧品店のお手入れ会に行ってきましたんじゃ。 肌診断してDランク。ガーん同じ。一時はBランクまでいったのに。。。 ほいで、メーク落として基礎化粧品つけて、マッサージクリームつけて、マッサージ。これが一番の目当てかの。きもちいいんじゃ ほいでパックし。まつこと15分。きれいなもちもち肌完成じゃ! いっつもよりマッサージが下手なひとで、心地よさはいまいちじゃったが。 お化粧はクリスマスメークをイメージしてしてもらい、いっつもよりキラキラじゃ!! ほいでなくなる基礎化粧品をこぉて、新色のマキアージュのリップとマスカラをこぉていんだんじゃ。 このメークを見せようとしたが、みんな仕事やそのほか予定があって、みせれず。そのまま、帰宅し寂しかった〜せめて昼にメークしてもらやぁ、香林坊に買い物にでもいけたのに。 わしも仕事で夕方からのメークで寂しかったな〜

inserted by FC2 system