Topics!!

エステとダイエット
エステと化粧品
コスメとバストアップ

美肌一族のパック


スポンサードリンク

美肌一族のパックした 今日は北海道限定の化粧品パック 他にもまだえっとある 大量に買いすぎてあふれかえっとる(楽天5250円以下じゃったら送料かかるからドカ買いした) 色々使ったけどわしにおぉとるなぁ黒薔薇仮面、咲様、ルミ子おおかん様 こればっかしに絞りたいけど、まだまだわんさか他のが残っとるから早(はよ)ぉ消化してしまいたい(あほーん) 他にもパック以外の基礎化粧品もごちゃごちゃしてる 化粧品とか色々気になるからついついこぉたりしてしまう しばらく自粛せにゃ あ、基礎化粧品とかレノバのトイレロールオクで1000円じゃった あと尼崎のどっかの店じゃぁ888円だとか う、うわーん倍の値段でこぉたよわし 化粧品はドンキーにあるかな… 全色制覇したい ああ楽しい消耗品買い!!(うわわ) また風邪ひきそう・・・ 化粧品で頭いたい。ぽーっとする。 これ。絶対やばい。 てことで、ライブもあきらめおとなしゅう帰宅することに。 せめてちぃと楽しいことをゆぅて思うて、 入浴剤こぉていんだんじゃ。 これ好きなんー。 基礎化粧品のほかにWELEDAのミニ入浴剤セット。 6種類。 いいにおいだしいろいろ試せるし、 ちぃと贅沢したい時にたまに買いますけぇの。 ついでにワイルドローズの基礎化粧品セットもこぉちゃったんじゃ。 ミニサイズ。 いいかも。海外のもんってあんまり肌におぉたことないんじゃが (なら買うなよ) こりゃぁよいかもしれなぁで。 もちもちする。 ゆーっくりお風呂につかって、化粧品つけてマッサージもして ぽかぽか。 風邪なおってくれー。忙しゅうて休みもなぁで。 っつてボヤいたところで この歳になると、自分で無能だと宣言してるってことにしか過ぎず…。 土日、出先から会社に戻らず 栄に基礎化粧品やら消耗品を買いに出たのが まずかったんじゃ。 一目惚れした靴。 わし史上最高のお値段。 もちろん化粧品もプロパーで入手。 いや、いんで。 満足してんで。 でもさ、このほかにも 眼鏡とスツールこぉてんで。 たまった化粧品のストレスは 清水の舞台から軽々と 身を投じちゃう 原動力なんじゃ…ね☆ ふふふ ボーナスもらう前から もうないや。

inserted by FC2 system